【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いちごちゃん誕生日会

1月16日いちごちゃんの誕生日会でした。

こんなにかわいいのに5歳になりました~♪

続きを読む
【 2010/01/20 13:24 】

お出かけ | コメント(2) |
新年オフ会

1/10新年オフ会に行ってきました~♪
場所はOUR HOUSEさん。

そしてこの写真何だと思います??
続きを読む
【 2010/01/12 00:00 】

お出かけ | コメント(9) |
豊洲~

4日豊洲に行ってきました~♪

すごく遅い時間になってしまったので人も少なくてとってもよかった~
オリバジは着物にリボンも付けてお正月モード全快でした( ´艸`)ムププ

門松の前で撮ったりしたけどあんまりお正月~って感じはしなかったな。
100105-2_convert_20100105011706.jpg
あ!トヨシュになっちゃってるし・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ

おやつとご飯を購入したけど
お洋服はお目当てのものはセールになっておりませんでした。

のだめの映画もやっていたけどお友達と観る約束したので
またの機会に~
水曜日ってレディースディーだから水曜日に行きたいな~


帰る途中で新宿のイルミネーション見て
そういえば今年はイルミネーション見てないよ・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
帰りましたとさ。

カメラを変えてからオリーブがよくカメラを見てくれる様になって
しかも普段よりもかわいいお顔をしてくれるようになりました。
バジルは相変わらず無視だけどね・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

パパは今日5日からお仕事~
もう世間はお正月ムードじゃないのですよね。
私も気を引き締めて頑張りたいと思いま~す。


【 2010/01/05 00:00 】

お出かけ | コメント(13) |
スーパードッグカーニバルin西武ドーム

最近ブログさぼり気味です・・・。
色々と忙しく時間が取れないのでございます。
本当にごめんなさい。
思い出しながらUPしていきます!

西武ドームにて行われたドッグカーニバルに行ってきました~

去年は雨だったから行けなくてというか
パパがまだ静養中だったため中止。
今年は土曜日に行きたかったのに雨・・。
日曜日は晴れて早く起きたので急遽行く事にしました~


お目当てのSHOPに行くはずがすごい人だったので
後回しにしたらすっかり忘れて行くのを忘れてしまったり・・
ということでおやつしか購入しませんでした(´;ω;`)

b2.jpg

お外ではドッグランもあり今度発売するカメラの試写会もしていました。
すごくよくて本当に欲しくなっちゃった~
2Gのメモリーカードもいただいちゃいましたよ。
色々あったはずなのに・・
忘れてしまいましたのでこのへんで( ´艸`)ムププ

明日皆さんの所に遊びに行きます~~~!!!!
【 2009/12/01 23:51 】

お出かけ | コメント(0) |
かのんさんが!!!
本日2記事目です。
10月11日かのんさんが関東に!!!!!!
ということで初ストサンに行ってきました。

早めに出たら全然混んでなくてみなさんが来る前にランチをいただいちゃいました~

続きを読む
【 2009/10/14 23:11 】

お出かけ | コメント(4) |
前ページ | ホーム | 次ページ
