【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またまたサッカー

さてカメルーンに勝利したので新ユニフォーム!!
当日の土曜日の朝6時30分に起きて作ったよ~
でもオランダ戦はなぜか白だったし・・(´;ω;`)
どういう基準で紺になったり白になるんだろう・・
誰か教えてください~



お友達のcocoちゃん~
この日は頭の上を縛っていたの~
トゥーリオ?!アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

IMG_1045_convert_20100622001449.jpg

この写真じゃ分かりにくいですよね・・・・ (((/T∇T)/ (((メ-ω-)o"





さてわんこ代表出陣!!
準備万端です!

IMG_1050_convert_20100622001518.jpg

袖にはFIFAのマークも入れてみたよ。
けっこうそっくりに出来たと思うのよ
カメルーン戦はサッカーよりユニフォームを見ていたおかげかな??
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

3本線ね~テープがあると思ったらなくてね。
結婚式で使った座席表に使ったリボンが余っていたのでそれで作ったのですが
なんだか光沢があって余計いい感じでした。






チワワのこじろうくんもバジルもcocoちゃんのトゥーリオ真似して縛ったの。
でも毛が少なくてcocoちゃんみたいにはならなかったな・・・

IMG_1054_convert_20100622001730.jpg

よくばって1枚の版にたくさん文字を入れたらプリントめちゃくちゃ難しかった・・・・。
アディダスのマークもプリントしていたはずが忘れていて
結局アイロンプリントにしてつけました。
満足度は・・・ですΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
何回も剃ってちょっとはこつがつかめたかも?!







そしてこたろうくんはアフロの被り物。
すっごくよく似合ってるぅ~~!

IMG_1081_convert_20100622001606.jpg

撮影すべてiphone


このあとうちでcocoちゃんと日本戦を観戦しましたよ。

パパとだと寝ちゃってたりするのでちょっと面白みに欠けるけど
cocoママと一緒に盛り上げって楽しく見れました~

そして今日ユニフォームをプレゼントしたお返しに
日傘と兼用の傘いただいちゃいました~
イカリのプリントがしてあってすっごくかわいいの。
なんだか逆に申し訳なかったです・・・・。
ありがとうございました~~



次は夜中というか明け方か・・・
起きれるのか起きていられるのか・・・
でも観戦したいと思います!
頑張れニッポン!!!



遅くなりました~
プレゼントのBAG出来上がりましたので明日発送します!!!


よろしかったらポチっとよろしくです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
【 2010/06/22 00:33 】

オリーブとバジル | コメント(14) |
4年前のサッカーユニフォーム・・・

昨日のサッカー奇跡的に勝利しましたね~~~!!!

4年前のユニフォームで応援してよかった~~

そして本田選手は私の出身県の高校だったと始めて知りましたw
大リーガーの松井と同じ星稜高校だそうです。
なんだかうれしいですぅ~~( ´艸`)ムププ

IMG_1029_convert_20100615055933.jpg

こんな歓喜に沸いた日本!


それとは裏腹にオリバジ家にはショックな出来事が・・・・・・!!!!


4年前ということはオリーブ2歳 バジル1歳という事なんですが




バジルさん・・・・・






だいぶ太ったみたいでパツンパツン

着るのもやっとなくらいでした。

しかも長さも短い。相当成長したようでございます。



よろしかったらポチっとよろしくです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


【 2010/06/15 06:08 】

オリーブとバジル | コメント(9) |
抽選!! 1時頃結果に表示!!
A lalanonさん
B tomomiさん
C yumiyumiさん
D あいさん
E かのんさん
F くうさん
G さくこママさん
H 桜餅さん
I しほさん
K ちぃさん
L ちっちさん
M ちゃっく管理人さん
N チョコたんさん
O はなママさん
P ヒカルさん
Q ぴょん母さん
R ぷりままさん
S ベルママさん
T まひみかマミィさん

ABC&あいうえお順にしました。

さてさて誰が当選するかな~~??
続きを読む
【 2010/06/04 01:03 】

オリーブとバジル | コメント(13) |
失敗
抽選用のクッキー失敗しました・・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
オーブンで焼いてまだあんまり焼けてなかったので
トースターに入れたら焦げた!!!!!

余った生地でちょっと焼いたらオリバジは美味しそうに食べたので
抽選はうまくいきそうです( ´艸`)ムププ

パパは・・・・・・・
まずっ・・・って言ってましたとさぁ~~~~♪

明日再チャレンジしますね。
抽選ができますように・・・。
【 2010/06/03 01:29 】

オリーブとバジル | コメント(2) |
ありがとうございます!!
たくさんの応募ありがとうございます!
応募締め切りを書くのを忘れてました・・・・。
今月末まで応募を受付しますね。
よろしくお願いいたします~~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ

今週末はお天気いいのかな・・?
横浜で手作りマーケットみたいなのがあるみたいなんだけど
始めてオリバジ連れて横浜に行きたい!!!
お天気がよかったらお出かけしたいです~~
赤れんがの近所におすすめカフェがあったら教えてください~~!
あ!モトヤさんはぜひ行きたいです。
【 2010/05/25 17:40 】

オリーブとバジル | コメント(8) |
前ページ | ホーム | 次ページ
