【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリスマス
またまたUPが遅くなりました・・・

クリスマス当日パパは遅くなっちゃったけどお家でささやかながらクリスマスディナーを
いただきました。
パパの大好きなwハンバーグいんげんの豚肉包み・エビの素揚げ・ホタテのバター炒め
などなど頑張って作ってみました。
一番手前にあるのはオリバジ用のディナー
ラム肉に野菜を色々トップングしてみました。
私はラム肉が大の苦手で作ってる時何回吐きそうになったか・・・w
オリバジはそわそわとしてたけどね。
オリバジの食べてる写真がない理由はというと・・・・
作ってる時から待ちに待ったオリバジさんは
私たちの食事が終わるのを我慢できなかったみたいです。
ヒンヒンうるさかったのであげてしまいました。


30日に帰省するのでこれからは携帯からの更新になります。
帰る準備しなくちゃ。
【 2007/12/28 13:09 】

オリーブとバジル | コメント(4) |
<<Felice Nuovo Anno! | ホーム | Happy Chrstmas!!>>
コメント
すごいすごい!

がんばりましたねーv-238
愛を感じるわ・・・。
吐きそうになりながらも準備したご飯v-12ぷぷぷ・・。
2わんには、うれしいディナーになったねー。
気をつけて帰ってくださいね^-^。
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2007/12/28 14:15 】


すごいごちそうですね~~~!
私なんかピザ買ってきて、オーブンで焼いただけですよ(笑)
↓のオリバジちゃんの写真もめっちゃ可愛いし~♪
帰省するんですね~。
気をつけて帰省してくださいね!
tomo * URL [編集] 【 2007/12/28 18:08 】


おぉー、すごいご馳走です♪
とっても素敵(゚-゚*)(。。*)ウンウン
オリーブちゃん・バジルちゃんのゴハンも!
彩りもきれいで美味しそう♪

年末は天気が荒れるそうですから
お気をつけて帰ってくださいね♪
桜餅 * URL [編集] 【 2007/12/28 19:08 】


すごいごちそうだね。
我が家は今年のクリスマス、長女が風邪でクリスマスどころじゃ
なかったよ(*´Д`)=з
気をつけて帰省してね(^_-)
shinobu * URL [編集] 【 2007/12/28 22:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
