スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶりの・・・・
ちょっと前に作ったものですけど・・・
オリバジ

リメイクのスカート付きつなぎです。
冬は寒いのでつなぎが大活躍です。
これからもっと作りたいけどまだクリスマスの衣装もお正月の着物もまだなので
来月にゆっくり作ろうかな~
そしてもう今月には始める予定だったSHOP用に予約した生地も到着してたりして
かなりあせってますw
が・・・が・・・がんばってこの生地達を形にします!
を来年の目標にしないとな・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
【 2007/12/20 10:00 】

わんこ服 | コメント(9) |
<<Happy Chrstmas!! | ホーム | お出かけ>>
コメント


わ~、可愛いv-344
オリバジちゃんもよく似合ってますねv-290
こんなお洋服作れちゃうなんてすごいですv-363
Shopも楽しみにしてますね~♪
遅くなりましたが、リンクありがとうございます。私もリンクさせて頂きましたのでよろしくお願いします^^
mimi * URL [編集] 【 2007/12/20 11:44 】
おひさしぶりでーす

オリバジママSHOPを始めるんですかぁ♪
すごーーーーーいっっっヾ(^▽^)ノ"
オリバジママはセンス良いので楽しみです!
そいえば、ブログもイメチェンで可愛くなりましたね~
オリバジちゃんも相変わらずかわいいしっ!!
次はクリスマスですね!
オリバジママのことだからステキなお洋服を用意してるんだろうなぁ(人^▽^)
nomo * URL [編集] 【 2007/12/20 14:57 】
かわいー!!

オリバジママ、お店頑張ってね!
だってこういうの、欲しいもん♪
家の母の作る服とは全く違う、
でも着せてみたいこの感じ。
待ってるよーん。
モデルもいいのよね、オリバジちゃんv-238
ひなた・・似合うかしら。キャラ的に・・。
それが問題かな・・。
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2007/12/20 16:20 】


素晴らしいっ\(o ̄▽ ̄o)/
弟子にさせてください!!!!

私も本見たりして作ってるんですけど、本って1枚の型紙にいろんなサイズが書いてあるじゃないですか・・・あれがわかりずらいんですよぉ(>_<)

こんな素敵な服作れるなんてセンス良すぎの才能ありすぎです(≧ω≦)♪♪
みかちん * URL [編集] 【 2007/12/20 16:50 】
すごーーい!

かわいいですね~~♪さすがだわ!

こちらのほうですが何とか今月中にできそうなんですが
(と言いつつ微妙)もし何か載せてみたいものがあったら
画像を送ってください。
ちゃんと決まったらまたご連絡しますね^-^

イベント多しで衣装作り大変だ~!頑張ってください!
楽しみにしてまーーす★
あゆみ * URL [編集] 【 2007/12/20 19:52 】


すっごくがわいいv-238
私もミシンやりたいなぁ~。
shinobu * URL [編集] 【 2007/12/20 22:10 】


SHOPやるんですね~
いいなぁ。。。
私もやりたいなって思ってたら
妊娠しちゃったんですよん。
だから当時の型紙やハンドメイドのお洋服が
家にはたくさんあります。
今はわんこいないけど楽しみにしてますねv-10
leoleo * URL [編集] 【 2007/12/21 18:30 】


うん、うん。
今の時期はつなぎが一番。
自分で作れてしまうオリバジのママさんが
羨ましいです♪
このスカート付きのつなぎ可愛い!!
女の子ぉ~って感じでいいですね☆

着物かぁ・・・。
うちは被り物で我慢しようかしら(笑)
鏡餅の被り物狙っています♪

SHOPオープン楽しみです。わくわく♪
yumiyumi * URL [編集] 【 2007/12/21 22:59 】


mimiさん
リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。
かわいらしい系のお洋服だとお散歩も楽しいwし
私が小さいとき女の子らしい服を着てなかったから
その反動かしら?w

nomoさん
SHOPの一番のコンセプトはどんな大きさのダックスでも
お洋服が着れるように・・・という曖昧なものですけど
がんばってみます。
あはっお洋服先ほど作ったし・・・w
明日は着物を・・・と考えております。

ちゃっく管理人さん
お母様もお洋服上手ですよ!!
しかもどれもかわいいです。
私が作ってほしいくらいですよ。
ひなちゃん女の子~~って感じだからフリフリ似合いそうです!

みかちんさん
私も最初これから写すの~~~!!って感じでしたけど
基本的な形を1つ作っておくとサイズも変えやすくなりました。
今は自分でパターンひけるようになりたいです。
私なんか先生にしたら・・・きっと布ばっかり買ってしまいますよw

あゆみさん
今年は私は無理そうです・・・・
色々とデザインを考えてメモしときます!!
来年にでも出来上がったらメールしますね。

shinobuちゃん
shinobuちゃんスリング作ってなかったけ?
ミシンは新しいミシンなのかな~?
ミシンはやっぱりいいミシンがいいよね~♪
私もまた欲しいミシンがあるけど・・・我慢我慢。

leoleoさん
すごい!!!そして型紙あるなんてもったいない!!
落ち着いたらオークションにでも売ったらどうですか?
けっこうオークションからショップに以降した方もいるみたいです。
leoleoさんの型紙欲しい!!!!

yumiyumiさん
つなぎ大好きです!!
特にバジルはしっぽの毛がないのでお尻がとってもプリティーなんですw
子供のモンキーパンツとかロンパースとかも私好きなんですよね。
おかしいかしらw?
被り物もいいですよね~
裁断だけしたねずみが2匹いますw

オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/12/25 01:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
