スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お出かけ

ずっと行きたかったラーメン屋さんにいってきました。


中野坂上にあるなかむらさん
こちらはとくだねの司会者小倉智昭さんのお店です。
15時くらいに行ったので並んでなくすんなり入れました。
テールラーメンが名物らしいのですが・・・
売り切れでした。残念。
うちの近所ではかなり上位に入るくらいおいしかったです。
こってりが苦手な人はだめだと思いますけど・・・
2階が焼肉やさんらしいのですがそれがまた美味しいらしい。
犬はNGです

オリバジをお家に迎えにいって次に向かったのは・・・・
image5359.png

ミーハーな感じですけどマロニエゲート
銀座周辺の変わりようにはびっくりでした!!!
クリスマスの飾りなどを見にいったけど見ただけで購入はなし
結局セブンママのお店が頼んだSHOPでツリーを購入。
イルミネーションはネットオークションにて購入しました。
うち・・・かなり目立ってます・・・・・・


スポンサーサイト
【 2007/12/18 00:00 】

オリーブとバジル | コメント(5) |
<<久しぶりの・・・・ | ホーム | こゆたんの誕生日>>
コメント


クリスマスもぉ少しですね~★
イルミネーションも色んなとこでやっててつい足を止めて見てしまいます♪

ラーメンも美味しそう(≧ω≦)♪
見てたら食べたくなりましたww

そしてオリーブとバジルの上目遣いがまたかわいすぎです!!o(*^▽^*)o♡
* URL [編集] 【 2007/12/18 07:30 】


街はすっかりクリスマスモードですね♪
しかし、息子っちが中2では関係ないのが現状・笑。
姪っ子(6歳)が1人クリスマス会をすると意気込んでいますが
申し訳ないけど、桜餅家クリスマス会モードになれなくて・爆!
でも、可愛い姪っ子の頼みですからお付き合いしますよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

ラーメン!!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
美味しそう~。お値段もお財布に優しい設定だわ~笑。
桜餅 * URL [編集] 【 2007/12/18 19:29 】


ナナシさんへ
そうですね~~今年もあっという間に終わってしまいますね。
近所にイルミネーションがきれいな所とかついつい見てしまいますw
らーめんおいしかったですよ~
隣にコインパーキングもあるしいいですよ!

オリバジはなぜに私たちはカートなの・・・と
つまらなそうにしてましたw

オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/12/20 13:40 】


桜餅さん
そうですよね~
今まであんまり気にしなかったけど今年はなんだかきれいなものを
見たい気分です。
男の子だったらあんまり気にしなくなっちゃうんですね。
うちもまだ未定ですよ。
でもケンタッキーは食べたいなw
そうそうらーめん以外に安くてびっくりでした。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/12/20 13:41 】
すみませんw

上のナナシは私ですw
名前入れるの忘れてました(*^-^*)>
みかちん * URL [編集] 【 2007/12/20 16:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
