スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こゆたんの誕生日
11月27日CAFE SEVEN'Sさんでこゆたんの誕生日会をしました。


当日うまく正面からの写真が撮れなかったので私のお気に入りのこゆたんの写真です。
こゆたんはミニチュアダックスなのにカニンヘンサイズの4歳になった小さい女の子
とても人懐っこくペロペロが大好きなのです。
text5673.png

写真撮ったのにうまくピントが合わずその日に来たお友達の写真は・・・なしですw
ケーキはCAFE SEVEN'Sさんの手作りケーキ
みんなshihoさんからスプーンで順番に頂き今回は平等にもらえたかな?!
リゾット入りチキンの丸焼き・ピザ・カナッペ・・・・などなど
人間もおなかいっぱいになって大満足。
こゆたんはケーキを食べた後ちょっと様子がおかしかったけど(前ヘルニアになった症状のように・・)次の日には元気になったみたい。
このまま元気に1年迎えれますように!!



毎度毎度ブログのUPが遅れてます・・・・・・・
年賀状も出来上がるのかしら・・・・・・・・
皆様のところには今週中には遊びに行きますね!!


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2007/12/13 00:00 】

オリーブとバジル | コメント(3) |
<<お出かけ | ホーム | 新宿御苑&豊洲>>
コメント


オリバジのママさん、お忙しいのね♪
無理はしないで下さいね!!!

お友達ワンちゃんのお誕生日だったんですね!
おめでとうございます<(_ _)>
ケーキにチキンに、全て手作りとは!!!
オリバジのママさんもお洋服、めっちゃお上手ですが
お友達さんのお料理も素晴らしいd( ̄◇ ̄)b グッ♪
桜餅 * URL [編集] 【 2007/12/14 10:56 】


ぬいぐるみのようなこゆたんですね~v-238
かわゆい~。
犬用ケーキも 人間用より
おしゃれで おいしそうに見えるv-274
人間も食べても平気なんですか?

元気で1年を過ごせますようにv-91
leoleo * URL [編集] 【 2007/12/16 21:32 】


桜餅さん
すごいですよね
私なんてなんにも作れないですもん。
本当はターキーにしようと思ったけどオーブンに入らないから
チキンにしたそうです。
どれだけでかいターキーだったんだろうw

leoleoさん
こゆたんはダックスらしくない?wミーアーキャットにそっくりな
小さい女の子なんです。
被り物も全然嫌がらないしいつもイベントの時には何か被ってますよ
このケーキは実は中にお肉が入ってるので人間が食べたらどうなんでしょう?!
わんこには大人気でしたよ
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/12/20 00:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
