スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新宿御苑&豊洲
またまたお久しぶりです。
もう12月になってしまってクリスマス仕様になりつつな我が家です。
お天気の良かった11月中旬新宿御苑に行ってきました。


外はお散歩できるとは知らずにいました。
いちょうなど秋を感じられて素敵でした。

お散歩を満喫してどこに行こうか・・・と相談した結果
また豊洲に行ってきました。
最近最低月一は豊洲に行ってる我が家ですw
text4617.png

夕焼けもとってもきれいでオリバジも黄昏モード?
豊洲はクリスマスツリーやイルミネーションもきれいでした。
実はその次の週も豊洲に行ったのですがたまたま明石屋さんちゃんねるのロケをしていて
小島よしおもいました。
もう放送は終わってしまいました・・・w
やはりブログは早めにUPしないといけないですね・・・


スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

【 2007/12/03 22:06 】

お出かけ | コメント(5) |
<<こゆたんの誕生日 | ホーム | 新しいカフェ>>
コメント


こんばんわぁv-174
どこもかしこもクリスマス一色だねぇv-10

こうなると夜でかけるのが楽しくなるよv-132

でも車の中だけど・・・。
そとには出れないv-190
寒さに耐えれんしねv-12

オリバジも寒さに弱い???
北陸には連れて帰れないか??
でも犬は雪が好きなんだっけ???
rikan * URL [編集] 【 2007/12/05 19:44 】


きれいだねぇv-255
長女はクリスマスツリー&電飾が大好きv-238
我が家は山奥で夜は光が少なくって、以前、夜に街を車で走ったら
長女が「ピカピカきれ~v-10」って喜んだよ(@_@;

豊洲でロケした明石家さんちゃんねる見たよ。
shinobu * URL [編集] 【 2007/12/05 22:09 】


お久し振りです~!!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい(>_<")
イルミネーションとっても綺麗~★
そして撮影に出会うだなんて都会ならではでいいな~!!
静岡も前に一回リンカーンの撮影でダウンタウンが来たことあります。
でもめったに来ないので、一時期静岡はその話題で持ちきりになったのです(笑)
オリバジちゃんも夕日に照らされてステキ★
なおシステム * URL [編集] 【 2007/12/06 01:01 】
私もちょっと

見たかも、その番組。
↑なおシステムさんが書かれていますが
都会って、やっぱりしょっちゅうそういう場面に遭遇するのかしら・・。
以前、佐賀の唐津という所の海に、
キムタクが今、サーフィンしに来ている!という話が、
ものすごい早さで友達の間で、伝わった事が・・。
後、「69」という映画がちゃっく家のすぐ近くで撮影されていてね
妻夫木くんが「今日はココの焼肉やさんにいる(現在形)」とか。
これって、田舎だからみんなが騒ぐんだろうなあ・・と思いました。
新宿御苑でのオリバジちゃん、おめめグリグリでかわいいわん。
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2007/12/07 15:52 】


rikanさん
きれいだよね~~
最近ではどこでもイルミネーションだから夜は楽しいです。
けど寒い・・・・!!!
オリバジも寒いのだめだよ
ストーブの取り合いだしね~~
雪はオリーブは好きみたいだよ

shinobuさん
やっぱり子供は好きなんだね
うちのお隣さんの子供もうちがちょっとだけイルミネーションしてるから
うれしそうだって言ってたよ~~
さんちゃんねる見たんだ~~
私ミシンしてて・・・・w
あぁ~~見たかったな

なおシステムさん
うちの実家でもロケがあるとあっという間にみんなに広まりますよw
ロケは渋谷に行けばやってるかな?
めったに行かないけどねw
いつもはふぅんって感じだけどこの日は小島よしおだったし
もしかして?もう見れないかもしてないからと
寒い中ず~~っと待ってましたw

ちゃっく管理人さん
そうなんだ~~!!
なぜかその日は録画してると勘違いしてて違う部屋でミシンしてたんです・・
残念ですよ
芸能人は昔住んでたところはいっぱい見ましたよ。
場所によるんでしょうね。
キムタクは見てみたいなと思うけどどうなんでしょ?
私が意外だったのは中居くんがかっこよかった事ですw
うちもね田舎だから今ここでロケしてる!!と私東京なのに
実家からメールきますよw
オリバジは声をかけて必死でこっち向かせたからびっくりしてるのかしらw?


オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/12/13 19:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
