スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新しいカフェ
最近近所にまたカフェが出来たので行ってみました。


Dining cafe MONEさんです。
東高円寺の駅から大久保通りに向かって歩いて左側にあります。
店内の写真を撮るのを忘れてしまったのでいただいたちらしからを
写真に撮ったので画像が・・・ですがとってもかわいらしいお店。
しかもドッグカフェには珍しく平日は朝8時から!!
モーニングやランチもありお散歩がてら入るにはいいですよね。
私は土日限定の担々麺をいただきました。
パパは朝たくさん食べたのでコーヒーのみ。
ゴマの風味が効いていて
辛いけどとってもおいしい!!
パパあんなに朝食べたのにちょっとだけ私のをあげたら
汁まで飲み干して完食してましたw
カフェでらーめんってまたいいですよね。
オーナーさんは以前デザイン会社をしていてそれからラーメン屋さんも
やってたようです。
今度は違うメニューも食べてみよっと。


今更新が全然できなくなってます。
というのもやっと犬服のSHOPを開こうと思いHPを作っているのですが
全然出来上がりません。
こうしたいと思ってもその単語さえ分からずなのでw
出来上がったらここでお知らせしますので見てやってください。

スポンサーサイト
【 2007/11/12 16:24 】

お出かけ | コメント(7) |
<<新宿御苑&豊洲 | ホーム | Happy Halloween!!>>
コメント


カフェで坦々麺・・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪
お店の雰囲気とのミスマッチ感が何とも言えず・笑。
いいなぁ~、近所にこんなカフェ♪
私も都会に住んでみたいっす(¬w¬*)ウププ

おぉー!
ついに犬服SHOPのオープンですか?
きゃー♪おめでとうございます!
HPが立ち上がったら教えてくださいね~。
楽しみぃ~~~~応援してます!
桜餅 * URL [編集] 【 2007/11/12 19:33 】


カフェでラーメンは、ほんと珍しいですね。
坦々麺は好きだから食べてみたいな♪
いつもインスタントの食べてるから・・・。

え?!
犬服のSHOPですか?!
すごーい!!
楽しみだわ♪
SHOPがオープンしたら教えて下さいね\(^▽^)/
yumiyumi * URL [編集] 【 2007/11/12 20:24 】


なんやか 凄い Cafeだねhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">モーニングから ラーメンまで!
坦々麺は ぴり辛美味http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大好きよ(人´∀`)羨ましいわ!
パパ!さすが 男やね!
飲み干すとわ(∧艸∧)
美味しい Cafeなんが
わかるよ (〃p'д'q)

Shop開くのね ガンガッテ!
楽しみに 待ってるよhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みぃ * URL [編集] 【 2007/11/14 07:46 】


カフェでラーメンが食べられるなんて!
麺好きな私には嬉しいカフェ。
なかなか行く機会がないけど、行ってみたいです。

ショップ始めるんですね!
ハンドメイド上手ですもの。
楽しみです~~~♪
tomo * URL [編集] 【 2007/11/15 21:13 】
坦々麺

大好きです≧▽≦!!
朝開いてるって・・なるほど、いいですねえ。
お店自体が少ないから、考えた事もなかったです。
ショップ、楽しみに待ってます。
マイペースでかんばってね。
私もボチボチ・・やっていきます^-^
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2007/11/16 21:03 】


坦々麺おいしそ~♪
ワンコとラーメン食べられるなんていいなぁ。
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))ついにSHOPオープン間近かな?
オリバジのママさんの作るお洋服は可愛いから
争奪戦間違いなしやね。
楽しみに待ってるよ。
ヒカル * URL [編集] 【 2007/11/17 18:19 】


yumiyumiさん
すごいですよね
なぜにらーめん・・・と思ったけどおいしいし癖になりそうです。
shopはまだまだ・・・といったところでしょうかw

みぃさん
パパはだいたい飲み干すけど美味しいとおなかいっぱいでも食べちゃいます。
なんでも残すのがいやみたいですよ。
だからあのおなかwなんでしょうけど

tomoさん
この記事書いてからそういえば行ってないな・・・
といっても近所でお散歩さえ行ってないw
shopがんばります!!

ちゃっく管理人さん
朝からなんてすごいですよね。
私も朝のお散歩しないとな・・・と思いながらずっと家にいますw
寒いの苦手なんですよね。
私もちゃっく管理人さんみたいにボチボチでもやってけたらいいな

ヒカルさん
ぜひ東京に来たらお試しを
といっても近所にあんまりいい公園とかないから・・ですけどねw
ヒカルさんのお洋服もいつも欲しいけどなかなかGETできませんよ~~
またSHOPやってください!!!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/12/06 00:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
