スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
岐阜・京都旅行part3
いい感じで更新してるわ~私( ´艸`)ムププ

image1849.jpg

さてさてPart3です!
この日はちょっとだけ京都観光して帰る予定。
大文字焼きのあとがきれいに見えました!!!
紅葉しててきれいでした。


image1856.jpg

オリーブがなにやらくさ~~~いおならをしてたのでこれはやばい!と急遽
河川敷でお散歩。
紅葉しててサギもしてなんだかゆっくりしてていい感じ。
image1863.jpg

でもオリーブったらうれしかったのかお散歩ばっかで全然うんpしてくれないし・・
けっこうここでまったりとお散歩。

京都に来たら行きたい北山。
今回はわんこのお洋服とかあった気がする・・
という曖昧な私の脳内情報により北山へ・・。
・・・・・・。
やっぱりあんまりあてにならなかったみたいで。
yappiさんというお店があるだけでした・・
実はもっとあるかもしれません。
結局ビーズだけを買い川を渡ったところで素敵なカフェ発見!!
image1884.jpg

cafe dojiさんです。

image1879.jpg




あとから知ったのですがとっても有名なカフェらしい。
有名なだけあってドリンクもおいしいしゆっくりした感じが素敵でした。



image1882.jpg

店内はインドネシア風?!なのかな?
わんこももちろん一緒にOKです。


たしか京都のわんこ服ってなにかあった気がする・・。
と思い検索したらありました。
9689さんです。
素敵なこじんまりとしてお店でした。
サイズがなくて(オリバジはDSS)欲しかった和柄とかジャージも買えず・・(´;ω;`)
でもドクロ柄と9689のロゴ入りのシャツを購入しました。
でもそれでもバジルには大きかったみたいで直しが必要っぽい。

このあとパパのお母様からいまどこ??の電話が入り
大急ぎで東京に向かいました( ´艸`)ムププ

と岐阜・京都旅行はおしまいです。
来年こそいっぱい更新しますm(´;ω;`)m




スポンサーサイト
【 2006/12/18 19:03 】

旅行 | コメント(5) |
<<昭和記念公園&こてつちゃんの誕生日 | ホーム | 岐阜・京都旅行Part2>>
コメント


待てました!Part3(笑)♪
このカフェ、落ち着いた雰囲気で素敵ですね。
京都かぁ~、いいなぁ、行きたいなぁ!
犬連れOKの所ってたくさんあるんですか?

こちらこそ、リンクお願いします♪
桜餅 * URL [編集] 【 2006/12/18 19:58 】


はっぴぃばぁすでぃ ありがとなのよ。
ママとおでかけしたけど
こんなにおしゃれなかふぇに12は
いったことがないのよ。
ぷれぜんとのおようふくも
おとこのこみたいだったのよ。
がくぅぅぅっなのよ。
12なのよ。 * URL [編集] 【 2006/12/18 20:36 】


すっごくステキなカフェですね~☆
古きよきって感じで(´∀`)
それでいてワンコOKなんてめちゃいい(≧∇≦)b 
でもオリバジママさん!
来年は・・なんてまだまだ今年ももう少しありますよ( ̄m ̄)
なおシステム * URL [編集] 【 2006/12/18 21:48 】


ロームのイルミネーションどうでしたか?
なかなかロマンチックだったでしょう(*^▽^*)

北山に行ったんですね~。
ワン服が売ってるのはyippeeさんくらいしかないんですよ。
しかも値段高いからいつも雑貨購入です(*≧m≦*)ププッ
9689は、私も今度行きたいなって思ってたんだ~。
ヒカル * URL [編集] 【 2006/12/19 00:50 】


桜餅さん
最近さぼり気味だったけどpart1とか
書いたら続き気になっちゃいますもんね・・。
みなさまにはご迷惑かけました。
なので今回はちょっと早めにUPしました。
リンクありがとうございます。
早速貼ります!
これからもよろしくです。

12ちゃんへ
うふぉ~~!!!12ちゃんじゃないですか!!!
お久しぶりなのよ。
12ちゃんのブログ楽しみにしてるから
ってママに伝えてね。
その男の子みたいなお洋服姿もみたいのよ。

なおシステムさん
いいカフェでしょ?
きっと東京にも素敵なとこあるんだろうけど
いつも近場だからこういう時にものすごく
感激しちゃうのです。
もっと出かけないとね。
そういえば・・まだ今年もうちょっとあるのよね。
来年来年・・・って言ってたらきっとまた出来なくなるから今日から!という言葉に変えます
( ´艸`)ムププ


ヒカルさん
きれいでした。
そうそうローム・・そういう名前だったような・・?
いっぱい車も人もいてにぎやかでした。

yippeeさん高かった!
欲しいのあったけどこの値段なら・・。
と諦めました。
9689さんの店員さんがとても親切でよかったです。
ちょっとサイズが大きいのでバジちゃんも合わないかも?!
下町っぽいとこになんだか素敵なお店があるなんて京都ってやっぱ素敵。

オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/12/19 03:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
