【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Happy Halloween!!


今日はハロウィン!
ちょっと前から近所のカフェでは仮装をしてくるとおやつを
いただけるイベントを開催してたので遊びに行ってきました。
オリーブはシンデレラ?
バジルはメイドさんです。

rect3736.png


ONLYわんさんではおやつの詰め合わせ
CAFE SEVEN'Sさんではかぼちゃのレバー煮
しほさんが持ってきたかぼちゃの入れ物で色んな方から
おやつをもらって格闘してる3匹・・・・w
こゆたんはおやつを取られるの嫌でオリーブ・セブンと目が合うと・・・とても怖い子になってしまいます。
でもこのかぼちゃがあると大丈夫!!!w
お口が隠れてるからね。


大好きなだっくんと2ショットさせてもらいました。
だっくんは8.5kg
バジルは3.6kg
やっぱりこの大きさの差じゃ子供は無理かしら・・・




image3204.png


いちごちゃん・ハワイちゃん・王子くん・セブン!!!???
セブンは仮装がいやみたいですねw
他のわんこが着てたお洋服を着たりして楽しかったです。
だっくんとくろちゃんは・・・!!!
赤ちゃんに変身されてるしw
オリーブは悪魔w
アロハちゃんは本当によく似合っていてこういう動物いそうですよね~

text3613.png


そしてみんなで記念撮影!!
たくさんおやつもらえてよかったね!
【 2007/10/31 23:41 】

オリーブとバジル | コメント(11) |
<<新しいカフェ | ホーム | 憧れ>>
コメント


これは…v-12
こゆたんではなくALOHAです…v-406
しほ * URL [編集] 【 2007/11/01 07:05 】


ごめんね・・・
こゆたんがこのお洋服よく似合っていたからてっきりこゆたんと思ってました・・・
よく見たらアロハパパの膝にいるね。
修正いたしました。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/11/01 07:37 】


凄い可愛い仮想ね~v-238
ハロゥインパーティーしたのね
みんな揃って本当に可愛いすぎだよ!
みぃ * URL [編集] 【 2007/11/01 08:21 】


みんなステキに仮装してるー♡
こんなに可愛い子達に「オヤツくれなくちゃ暴れちゃうぞー!」って
言われたら、迷わずあげちゃうよーヾ(≧∇≦)〃
かのん * URL [編集] 【 2007/11/01 11:13 】


オリバジのママさん、こんにちは~。
こちらでは初めまして♪
オリバジちゃんも、ハロウィン仮装したんですね。可愛い~☆ドレスなんてオシャレですね(^^)
ご近所に楽しそうなカフェがあっていいな♪
mimi * URL [編集] 【 2007/11/01 12:37 】


ヒャ~~~~!みんな可愛い★
オリバジちゃんの仮装もめっちゃ可愛いですよ~。
手作りですか?
仲良しの友達と一緒にパーティ
楽しそうですね♪
tomo * URL [編集] 【 2007/11/01 21:20 】


変身可愛い色付きの文字この服、作ったの??色付きの文字りかん最近子供の服つくりしてないなぁ

りかん * URL [編集] 【 2007/11/01 21:29 】


何だかいつも楽しそうでうらやましいな~!
我が家はワンコが主体なのでこんなイベント
あるとホントに嬉しいんだけど残念ながら
こちらでは何もありません(><)
オリバジちゃんたちめちゃめちゃかわいいーーーーー!!
しかもこれママの手作り??はあっ=3かわいい・・・。
あゆみ * URL [編集] 【 2007/11/02 10:05 】


みんな仮装、可愛いですね♪
とくにバジルちゃんのメイド姿・・・(〃∇〃)
秋葉に行ったら人気ナンバーワンになれるのでは。

未来の旦那様だっくんは8,5キロあるんですか?!
写真だとそんな大きく見えないけど(^m^;)
ふたりとも可愛いお顔だから、赤ちゃんも期待できそう
だけどね♪
yumiyumi * URL [編集] 【 2007/11/02 12:39 】


オリーブちゃんのシンデレラもバジルちゃんのメイドもすっごくかわいいv-238
うちの娘たちも来年は仮装させようかなv-10
shinobu * URL [編集] 【 2007/11/04 01:42 】


みぃさん
そうなんです。イベントがあるとなんやかんやで参加しています。
犬がいない時は全然そんな事気にしてなかったのにねw

かのんさん
道端では子供には人気あるけど大人の人からは
この人犬にドレス着せてるわよ・・・なんて思われてそうな視線が・・・w
でしたが楽しかったです。
かのんさんのシュークリームもらいにいっちゃいたいです!!

miniさん
どんどんカフェが増えて最近また1つ増えました。
もっとたくさん増えたらいいのにね・・なんて贅沢かな?

tomoさん
恥ずかしながら手作りです。
うちはドレス買うお金はないので一日イベントはだいたい手作りですね。
そして前の日は徹夜でやるとこもw
早めに作ればいいのにね・・

りかん
そうだよ~ ゴムつけるのがめんどかったわw
りかんは仕事あるから難しいよね。
私はなんせヒマヒマなんでw

あゆみさん
そうなんだ~~やっぱあんまりしないのかな?
東京も他のとこはもっとなんかイベントもあるのかな?
来年は調べてみよっと。
あゆみさん本当に女の子チックなの好きですよね~

yumiyumiさん
あは~~そうだね。
あきばに行ったら写真撮られまくってたかも!!
来年はあきばだねw
だっくんは見ると大きく見えないですよね。
お顔も行動もとってもかわいい子なんです。

shinobuさん
オリーブのは本当は頭にリボンをつける予定だったけど
時間なくてやめました・・・
そうだよ~~娘ちゃん達にも着せて!!!


オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/11/09 08:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
