【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ららぽーと船橋
なぜにまたららぽーと・・・って感じですが
また行ってきました。
今回は船橋のららぽーとです。


下調べしたつもりでしたが犬がOKなのはドッグランとわんこSHOPがある5Fのみw
買い物も満足に出来ないので近くのIKEAに行って時間潰しました。
なぜに時間潰しかといいますと・・・

20071023002323.jpg

12月に行われるK1GPの公開記者会見&公開スパーリングがあったのです。
私のお目当てはバタハリ選手
190cmの長身でとっても素敵でした。
サービス精神も旺盛で本当は一人一人のスパーリングのはずが
沢屋敷選手の時に急遽参加してみたりTシャツやタオルと投げてくれたりととても素敵な方でした。

オリバジ

ここの会場は犬はNGだったのでオリバジはパパとお留守番・・
ママのわがままに振り回されてる2ワン&パパでしたw


【 2007/10/23 00:33 】

お出かけ | コメント(2) |
<<憧れ | ホーム | 王子くん 3歳!!>>
コメント


オリバジのママさんは格闘技がお好きなんですね~。
あっ!格闘技と1つにしてはいけなかったかしら?
私、年末に見るくらいなんですよ~笑。

アハッ! パパさんとオリーブちゃん・バジルちゃんは
ママさんにお付き合いしてくれたのね♪
桜餅 * URL [編集] 【 2007/10/23 07:43 】


桜餅さん
そうなんです。
なんでか大好きになってしまったのです。いつも録画して見てます。
筋肉が好きなだけかもしれませんw
いつもいつもオリバジ・パパには迷惑かけてます・・・
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/10/23 21:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
