【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ららぽーと豊洲
10/13土曜日は日暮里にて布の買出し
帰りにcafe vivianさんへ
カメラを忘れたため写真はなしです。
アットホームな素敵なお店でした。

そしてそして日曜日はこのまえお父さんとちょっとだけ行った所へ・・
ららぽーと豊州

この記事のタイトルでわかりますが・・・
どこへ行ったかというと?
ららぽーと豊洲です。
ペットとは1FのみOKみたいです。
カートの方が楽チンに買い物もできそうでした。
2つ目の写真にあるかわいい衣装のカフェ?もあったけど犬はNG
外に面しているカフェはテラスがOKだったりします。
3つ目の写真はドッグカフェでした。



ドッグランもありましたがセレブ価格!!
うちは周りでお散歩・・・・w
へちまの素材のおもちゃやおやつオリバジには魅惑のスポット
ちょっとだけおやつを購入して腹ごしらえ
テラスOKのOCEANSさんへ
あいにく私はお腹の調子が悪かったのでオレンジジュースティーのみ
パパはなんだか美味しそうなプレートを食べてました。
全部は見れませんでしたがなかなかの広さで楽しかったです。
豊州に住みたくなりました


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2007/10/18 06:56 】

お出かけ | コメント(6) |
<<王子くん 3歳!! | ホーム | 代々木公園>>
コメント


オリーブちゃん、バジルちゃん、
とってもいい顔よん♪
セレブ感漂う場所にお出かけですね~笑。
私、気後れしちゃいそう~汗。

オレンジジュースティってどんなのかしら?
名前のままのお味なのかなぁ~。
桜餅 * URL [編集] 【 2007/10/18 13:47 】


桜餅さん
最近車も慣れたのでとてもうれしそうにお散歩するんですよねぇ。
新しいところに行くのが好きなオリーブは楽しいのかもしれません。
ドッグラン土曜祝日は30分700円なのに
みんな普通にドッグランさせてましたしね・・庶民には高い!!w
オレンジジュースティーはパパもこれは新しい!とたくさん飲まれてしまいましたw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/10/18 19:34 】


おっしゃれ~
こんなトコ金沢にもないよねぇ???
てか、当たり前か。
でも、ちょっと食祭市場の公園にも似てる??
りかん * URL [編集] 【 2007/10/18 23:45 】


りかん
そうかも~~
海の近くだから似てるかも。
ここは駅も近かったと思うよ。
妹の所は土地がいっぱいあるからこういう建物たくさんあったけど東京にもできてきたみたいだね。
でもやはりちょっと郊外だけどねw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/10/19 08:34 】


わぁ~日暮里に行ってきたんですね!
いいないいな~~
私も1回だけ行ったことあるんですが
生地の種類と値段に大興奮でした。
たくさん買い物できましたか?
ワンコ服を作るのかな?
tomo * URL [編集] 【 2007/10/22 16:54 】


tomoさん
王子君の誕生日に着るワンピースの生地を買いに行ったんです。
でもあわてて作ったから満足できるものは作れませんでした
また日暮里行きたいです。
楽しいですよね~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/10/24 23:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
