【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
代々木公園
3記事一気にUPです!

10/7代々木公園に行ってきました
夕方だったのでうまく写真は撮れませんでした・・・
オリーブはだんだんわんこに慣れてきたようで勝手に
他のわんこの偵察をしたりと社交的に!
バジルは常に私の隣
いつものお友達のわんこといるときはものすごくハッスルするのにねw


この日は色んな音が代々木公園に響いていてバジルは気になる様子
歩くのが嫌な私ですがちょっと歩いてみました。
そしたら太鼓を持った人たちが楽しそうに踊っていました。
オリーブはもちろん?ワンワンw
吠え癖はいつになったら治るのかしら?
誰か教えてください。


chianti.jpg

夜ご飯は前にお邪魔したchianticafeさん
前回はテラス席だったけど今回は中にしました。
わんこはテラスとこの入り口のところがOKなようです
パパは真夜中のパスタ
私はカルフォルニアロールをいただきました
パパはイカ・タコが苦手なんですけど
なんとパスタにはタコが入っておりすべて私のお皿に・・・
グリンピース嫌いな子供みたいで笑えました

chianti cafe
東京都渋谷区
幡ヶ谷 1-50-1
笹塚NAビル別館
電話:03-5465-5522
FAX:03-5465-5522
営業:毎日 11:00~24:00
(L.O. 23:00)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2007/10/12 02:18 】

お出かけ | コメント(4) |
<<ららぽーと豊洲 | ホーム | 10/3 K1 MAX>>
コメント


えーいいなぁー♪代々木公園にお散歩とかー≧∇≦
しかも歩いてるとアフリカと遭遇するなんて楽しそ^▽^
あたしなんて、近所散歩してても線路の下で
1人寂しくアコギ引きながら尾崎歌ってる子にしか
会わないよー。尾崎好きだから一緒に口ずさんだりは
しちゃうんだけどね(。-∀-)ニヒ

そうそう!↓の記事のauブースにあったっていう
あの携帯メッチャ可愛いねー♪
あー・・・あたしもauにしちゃおうかなぁー。
いますっごい悩みちぅ(笑)
かのん * URL [編集] 【 2007/10/13 20:39 】


代々木公園に 散歩http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんか オシャレhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いろんな ワンチャンと
合わせると 本当に社交的に なって 上手に挨拶が
出来るようになるから
良い事だよね!
みぃ * URL [編集] 【 2007/10/15 09:14 】


アフリカンリズムってなんか陽気で楽しそうやね。
オリバジちゃんも公園でごきげんさんな感じだね♪
オリバジちゃん、吠え癖ある?
会った時は、大人しいなって思ったよ。

カフェもステキな感じですね。
ヒカル * URL [編集] 【 2007/10/16 19:12 】


かのんさん

今まで一番近いドッグランは駒沢公園だったんですけどあそこは狭いし
マナーが悪い人が多いのでちょっと・・だったのでちょうどいいです!
家から近いですしね。
auのかわいいですよね。
私前のインフォバーに惚れてauにしたのでかなり惹かれてます。
でも機能はいまいちなのが難点です

みぃさん
いつもは近所をお散歩なんですよ
パパはお休みの時は連れていってもらってます。
ただだしお気に入り。
オリーブもだんだん慣れてくるといいのにな・・・・

ヒカルさん
アフリカのリズムは寒かったけど暖かい気持ちになりましたよ
子供まで参加してみんなで踊ってましたw
オリーブはものすごい吠え癖ですよ
人も犬もです
本当に困ったものです
ここのカフェはとても美味しいですよ
でも隣のクアトロという同じ系列店の方がもっとおいしそうです
でも犬はだめなんですよねぇ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/10/17 03:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
