スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10/3 K1 MAX
ついにやってきました
10/3!!!


お父さんが飛行機でお昼に東京へ到着
まずは幕張メッセで行われているCEATECJAPANというイベントに行ってきました
ソニーの超薄型TVにびっくり
でも価格は一体いくらになるんだろう・・・
これが見るのが目的だったのに全然違うブースをうろうろw
結局ものずごいダッシュでここのブースについたけど
今まで見てたのは一体!!!!????
って感じでした。
というのも知らない会社の部品とかのブースにいたのです・・・
ちゃんと確認して見ればよかった
前にペット博に来たときとは規模が違ってものすごく広かったんです。
ソニーのTVがあった所はカーナビやテレビなど一般庶民の私たちにも
興味があるものばかりどおりでたくさん話かけられ説明された訳ですw
私は何言ってるか全然分からず・・・・
そしてauのブースにはニューインフォバーも!!
前のよりも丸みが出ててかわいい!!
やっぱりauのままにしようかな・・・

さてさてもう開演の時間急いで日本武道館へ・・・

k1.jpg

今回の一番の注目はブアカーオVS魔娑斗!!
私の予想ではブアカーオの前蹴りで中には入れない・・と
思っていたのに外れました
魔娑斗ものすごく強くなった?!
圧倒的な強さで準々決勝突破!!


20071012000626.jpg

次の相手は私が大好きになったキシャンコとの戦いです
残念ながら2R KO負け・・・
つまり魔娑斗は決勝戦行き決定です。
もしかして優勝?!なんて思ってたら足をひきずって帰ってるではないですか・・・!!
決勝戦はローキックがすごいサワーとです。
そして不安は的中し・・・
3Rが始まる前ににタオル投入
そしてサワーの優勝!!!
とちょっとあっけない終わり方でしたがとても楽しめました。
また1年はテレビ観戦です

スポンサーサイト
【 2007/10/12 01:26 】

お出かけ | コメント(0) |
<<代々木公園 | ホーム | 9/30>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
