【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
9/29
また記事が追いつかなくなってきましたw
9/29は雨だったので目黒のポンポリースさんへ


前行ったときはダックスだらけだったのにトイプーだらけでした。
みんな元気に走り回ってるのにうちの子は全然走りません
なのでパパのスパルタ訓練の始まり~~♪
棒をくぐる練習や棒高跳び・・・などなど
オリーブはおやつのたまに必死でしたがバジルはいやいやでしたw
ついには逃走~~~
やっぱりバジルはだめだめね・・・・・・・・・

そして次の目的地へ・・・

どこかというと町田のグランベリーモールです
20071006001022.jpg

雨だったのですがけっこうわんこもいっぱいいましたよ。
もっと奥のほうにもSHOPがあったみたいですが
今回は下見ということで早々切り上げて帰りました。
雨じゃなかったらもっとちゃんと見たかったな。
【 2007/10/10 01:06 】

お出かけ | コメント(0) |
<<9/30 | ホーム | 高島屋ガーデンアイランド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
