スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
岐阜・京都旅行Part2
なんて更新スピード遅いのかしら・・
我ながら自分にイライラします~(>_<。)~ アウ-!
さてさて京都編です。
この日はSPICEのヒカルさん&バジルちゃんに会える日です!
午前中はまったりパパの実家で過ごし午後からはパパのお父さんのお墓参り。
京都は紅葉の季節まっさかりだったのでものすごく混んでました。


そしてやっとヒカルさん&バジルちゃんとの出会い!!!
店内に入ってなんだかピ~~ンと来ました。
あ!!!ヒカルさんだわ!!!
なんだか私は初めて会った気がしない感じがしましたアヒャヒャ(●´∀`●)アヒャヒャ
ヒカルさんはイメージ通りとっても美人さん。
そして関西系?!のノリでしたよ。
そしてバジちゃん!!!!
きゃ~~~かわいいのですよ。
うまく写真撮れなくてごめんなさい・・。

image1780.jpg

そして無理矢理3匹で記念撮影。
バジちゃんびびっちゃってます・・。
赤目なのは私では直せませんでした・・(´;ω;`)

この日行ったカフェはわんこOKなお店。
新風館にあるask a giraffe
とってもいい感じのお店でした。
ヒカルさん楽しい時間ありがとうございました!!

image1800.jpg

こんなにきれいなイルミネーションだし!
image1805.jpg

帰り際にもまた撮ってみました。

image1841.jpg

そしてヒカルさんおすすめのなんとか通りの近くのイルミネーション!
とってもきれいです!
私にはちょっと場所が分からなくてごめんなさい。
image1845.jpg

停まった隙にバジルも一緒に。
この日はパパのお母様とお食事だったのでそのまま帰りました。
と~~~ってもおなかいっぱいにお鍋を食べてぐっすり(* ̄¬ ̄)

さてさて続きはまた今度・・・
っていつになるのやら・・。
いやそれよりPart3もあるのですよ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
おつきあいくださいね。
そしてあんまり遊びに行けなくてごめんなさい(○´・ω・。)σ
お返事は明日にしますね。

スポンサーサイト
【 2006/12/15 04:34 】

旅行 | コメント(4) |
<<岐阜・京都旅行part3 | ホーム | 岐阜・京都旅行part1>>
コメント
わあ・・

とってもきれいですね。
こちらのバジルちゃんも、とってもかわいいしv-238
秋~冬の京都って行った事ないので
なんか不思議な感じ。
オリバジママ・・今年中にpart3お願いいたしますわよ。
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2006/12/15 13:58 】
きれい・・・♪

わぁ~、うっわぁ~綺麗♪
通り沿いの街路樹のイルミネーション、スゴイですね!
1度こんな所を通ってみたいなぁ★☆
ダブルバジルちゃんでd( ̄◇ ̄)b グッ♪
<Part 3>のUPも楽しみ!!
桜餅 * URL [編集] 【 2006/12/15 16:09 】


イルミネーションとっても綺麗☆
やっぱり冬はこれですな☆
3ワンyたんとも仲良しでとってもかわい~(´∀`)
みんなでギュウギュウ詰めになりながらもお利口さんにしてるし( ̄m ̄)
京都パート3も楽しみにしてますね☆
なおシステム * URL [編集] 【 2006/12/18 01:11 】


ちゃっく管理人さん
なんとか12月中に出せてよかったです。
イルミネーション1月に見ても??って
感じですもんね。
ね~~バジちゃんかわいいでしょ?
わんこ苦手なとこもなんだかかわいい。

桜餅さん
本当にきれいでした。
そこだけものすごく渋滞してましたしね。
私はむしろもっと停まってくれ~~なんて
祈ってました。
バジちゃんとバジルで2匹で撮ればよかった・・と今更に後悔してます。

なおシステムさん
そうですよね。
冷たい空気にはよく映えます!
本当にバジちゃんはいやだったと思いますよw
だってわんこ嫌いなのにさらに初めて会ったわんこと一緒のカート・・
でもいいこに写真撮らせてくれました。

オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/12/18 19:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
