【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
高島屋ガーデンアイランド
22日高島屋ガーデンアイランドに行って来ました


まずは第一園芸さん
この前ルッコラの種を買ったのですがハーブを植えたらプランターがいっぱいに・・・
なので新たにプランターを購入。
懲りずにトマトがあるか見たけどやっぱりありませんでしたw

まずは地下1Fのジョーカーさんへ
おやつを購入お洋服を眺めたところでおなかがすいたので
DOG DEPTさんへ移動!!
3_R.jpg

バジルやる気なさそうね・・・・
やっぱり走ってる方が楽しいのかしら?

DOG dePt cafeでは
パパはハンバーグ 私はオムライスをいただきました。
2_R.jpg

そして今月オリーブが誕生日だったので写真を撮っていただき
おやつもプレゼントしてもらえました!!



DOG DEPT cafe
東京都世田谷区瀬田2-32-14
玉川高島屋 S・Cガーデンアイランド 1F
shop 03-5717-3921 Café 03-5717-3925
営業時間:
shop 10:00~20:00
Café 10:00~20:00 
フード  19:30ラスト
ドリンク 20:00ラスト
定休日:
不定休(高島屋に順ずる)

【 2007/09/26 21:51 】

お出かけ | コメント(5) |
<<9/29 | ホーム | 9/15・16・17>>
コメント


あらら。。。。
川崎市ですが ご近所ですわv-10
多摩川渡ってすぐの所になんですよ。
毎週娘の習い事でその界隈に車を停め
例のごとく仕事してます。
怪しいワンボックスいたら
私ですよー。

犬がいた頃は散歩でよく行ってました。
何気に空いてるし
屋上ものんびり出来て
いいですよねー。
leoleo * URL [編集] 【 2007/09/26 23:52 】


ワンコと一緒にお買い物が出来るんですね~。
家庭菜園・・・私にとって未知の世界ですわ。
なんせすぐに枯らしちゃうから種からなんてとてもとても(*≧m≦*)プププw
種にも販売時期があるなんて初めて知ったわ(笑)

ご飯もとっても美味しそう♪
ヒカル * URL [編集] 【 2007/09/27 16:24 】


わ~かわいいスキンになってる!!
私もそろそろハロウィンバーションにしようかなぁ☆
東京のほうっていろいろ一緒に入れるところがあっていいなぁ・・
オリバジママさんってルッコラも作ってるの?
おいしいよね~!!
なおシステム * URL [編集] 【 2007/09/28 00:26 】


園芸・・・はまってますね^m^
多肉はサボテンもそうですがそれ以外の
ものがかわいいかも!葉っぱがぷっくりと
膨らんでいて放っておいてもポコポコ
でてきますよ!
あとプランター類は100円ショップとかで
いい感じの器になりそうなやつがいっぱい売って
あるのでおススメです^-^v
ご飯おいじぞう・・・・・・・いいな♪ワンコとパパと一緒で。
あゆみ * URL [編集] 【 2007/10/03 13:52 】


leoleoさん
あら~そうなんですか!!
今度行くときあったらワンボックス見つけてみますねw
高島屋の方は行ってないんですけど今度行ってみようかな

ヒカルさん
私もすぐに枯らしてしまうんですけど
なぜか屋上に置いておくとみるみる元気になって生えてます
きっとハーブは強いのかな?
と思ってます。

なおシステムさん
ルッコラは・・・・実はまだですw
早くやらないと来年・・とかになりそうですよね。
私も車ないときは全然だったけどやっぱり色々なとこあるんだな~といまさらながら思ってます。

あゆみさん
なるほど~さぼてんだけじゃないんですね
ボコボコした葉っぱ今度探してみます。100均とは思いつきませんでした。
なるほどそう言われてみればあったかも!!今まで全然気づきませんでした。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/10/11 00:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
