【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
9/15・16・17
とても長い記事2つもUPです
★★15日★★
新しいお家になってルーフバルコニーがあるのに洗濯にしか使ってないのはもったいないということでホームセンターに行きました。
向かったのは東宝大工センター
本当はウッドデッキにしたいんだけど大きさ測らずに行ったのでそれはおあずけ
家庭菜園なんてのをしてみようと思ったわけです。
お目当てはトマトだったんですが・・・
時期がずれてるらしく種さえ売ってませんでしたw
そこでハーブを買ってみました。
20070921124037.jpg

来年にはもっと素敵なバルコニーになってますように・・・

ご飯は自然式食堂餉餉 駒沢公園店
テラスは犬OKです。
テラスといっても屋根があるので店内と同じ感じです。
和食バイキングなので好きなものを好きな量というのが私にとっていいです。
20070920020233.jpg

写真じゃわかりにくいですが
肉じゃが・おでん・ご飯も3種類・煮物などなど・・・
おなかいっぱいいただきました


自然式食堂餉餉 駒沢公園店
所在地 東京都世田谷区駒沢5-1-3
電話/FAX 03-3703-5213/ 03-3703-5214
営業時間 平日   11:30~16:00(L.O.14:30)
      17:30~22:00(L.O.21:00)

土・日・祝 11:30~16:00(L.O.15:00)
      17:00~22:00(L.O.21:00)
駐車場 有



★★16日★★
代々木公園ドッグランに行ってきました
以前セブンママとshihoさんと一緒に行ったのですが木陰で近いのでまた行きたかったのです。
パパは大満足の様子でした。
帰りに新宿御苑のWITHさんへ
20070920020249.jpg

パパはなんかメキシカンライス私はカレーをいただきました。



オリバジには・・・・
20070920020243.jpg

パンプキンボールとレバーペースト

店員さんがとても親切で居心地のよいカフェでした。

Dog&cafe WITH
〒160-0022 新宿区新宿2-2-6 第一福富ビル1階
TEL/FAX:03-3350-1041
OPEN: 11:00~20:00(毎日)
丸の内線新宿御苑前駅新宿門口から徒歩2分。JR新宿駅南口から徒歩10分。
駐車場 近隣駐車場あり(有料)



★★17日★★
とってもいい天気でお出かけしたくなります。
20070920020331.jpg

さてさてどこに向かったかというと・・・

20070920010252.jpg

お台場のドッグランです。

綱吉の湯 ドッグラン
〒135-0064 
東京都江東区青海2ー57 大江戸温泉物語別館 綱吉の湯
電話:03-3520-2744  FAX:03-3520-2745


365日カレンダーの写真の締め切りが迫ってきましたのでオリバジは暑い中がんばってくれました。
もう暑くてあんまり枚数は撮れず・・・
20070921130818.jpg

結局この2枚にしました。
このあとヴィーナスフォートに移動~~
ずっと行きたかったBaby cakeヴィーナスフォート店

お台場ヴィーナスフォート店 (ヴィーナスフォート2F)
〒135-0064 東京都江東区青海1パレットタウン内ヴィーナスフォート2F
TEL.03-5500-4321
OPEN11:00~21:00(土曜日は22:00まで)

オリーブの誕生日にという名目でパパにスカルネックレスを買ってもらいました
20070921131530.jpg


Baby Cakeさんのブログにも載せていただきました
これは皮なのでとても軽い~~!!
お気に入りになりました。

以上長々とお伝えしました。
まだネタがあるのでまた今度・・・

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2007/09/21 13:26 】

お出かけ | コメント(5) |
<<高島屋ガーデンアイランド | ホーム | 9/1・2>>
コメント


東宝日曜大工センター・・・
ううううう、成城のですかぁ?
学生時代住んでた家から近かったので
よく行きました~。
懐かしい~。

自然式食堂餉餉・・・和食バイキング
いいなぁって思ったら
永谷園なんですね(^O^)?
これまた驚き!!
永谷さんとは同級生なんですぅ。
今でも時々。。。。
駒沢公園なら近いから 今度是非行ってみまーす。
leoleo * URL [編集] 【 2007/09/21 20:52 】


毎日お出かけいいですね~^-^
ハーブ、植えましたか♪多分来年にはわさ~っと
生えてると思いますよ~!
あと、すぐ枯らしちゃう人にはおススメの多肉も
いいかもです^^v(私向き・・・・。)

BABY CAKEさんいいですね~~~~!!
お洋服もめっちゃかわいいし、でもお値段が
全然かわいくない・・・・・・・。
ブログに載せてもらえるなんてうらやましいな・・・・。
あゆみ * URL [編集] 【 2007/09/22 00:00 】


leoleoさん
そうなんですか!!
しかも成城に住んでいたとはセレブですね♪
こんな場所に?!みたいな行き方で教えてくれたうちのナビ・・・なぜに第二駐車場?!w
でも楽しかったのでまた行きたいです。
そうそう私もこのブログ書くのに調べたら永谷園だったんだ~~!って初めて知りましたw
しかも同級生ですか???
これまた驚きです。

あゆみさん
いつも土日はダラダラだったから9月に入って土日がとっても楽しみになりました。
やっぱ行動範囲広がるしいいですね。
来年に増えてくれるといいな・・・・
そしたらセブンのママのカフェにバジルをおすそ分けしないとな。

多肉とは・・・サボテンですか?
サボテンは新居になって早速買ったものだったんです。まだ水あげてないけど・・・やばいかな?w

BABYCAKEさん店員さんもとても丁寧でしたよ。
残念ながらお洋服は買えませんでしたけどw
たしかにお値段かわいくないですよね~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/09/22 01:19 】


色々お出かけしていいですね~♪
お台場って行ったことないんですよぉ。
ワンコと遊べるところ、結構ありますか?
これから過ごしやすくなって、お出かけも楽しくなりますよね。
私もお出かけしたいな~お台場。
tomo * URL [編集] 【 2007/09/25 16:46 】


tomoさん
お天気もいいし家にいても暇なんです・・w
お台場はいいですよ。
わんこOKなカフェもあるし海岸の所をお散歩したりもできますしね。
ぜひぜひ行ってみてください
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/09/26 22:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
