スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
岐阜・京都旅行part1
またまたお久しぶりです。
最近さぼり気味・・
先週の木曜日からプチ旅行に行ってきました。


車内でのオリーブ・バジル。
また深夜に出発したので混むこともなくすんなり行きました。
なにやら空弁ならぬ速弁があるという上郷インターに寄るため
東名を使いましたが・・・
11時からの販売でしたw



着いて木曜日は新しく出来たモレラ岐阜というショッピングモールでお買い物。
犬もカートだったらOKでした。
どこもかしこもクリスマス一色!
田舎ってなんでも広いからすごいですよね~
image1729.jpg

夜は東海地区の料理味噌田楽をいただき(うまく写真撮れませんでした・・)
大満足。
せっかく岐阜に来たので妹の旦那さんが紅葉を見よう!と
谷汲へ・・
う~~んライトアップされてとてもきれいでした。



image1737.jpg

次の日妹と旦那さんはお仕事だったのでちょっとお出かけしてみました。
やっぱりモーニングは体験すべし!ということで喫茶店へ
飲み物の値段でこんなものがつきます。
image1738.jpg

パパは焼きそばとゆでたまご


image1740.jpg

私は茶碗蒸しとサラダにしました。
茶碗蒸しって・・・なんかすごいですよね。
しかも朝ご飯食べたのにすぐにこれだけ食べれる私たちって・・
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
このあとリバーサイドモール
にペットショップがあるというので行きました。
オリバジは爪を切ってもらいそのあとゲームセンターで遊びました。
カートでガムを食べながら大人しくしていてくれました。
こんな空気のきれいなとこにいたのに東京と同じ遊びって・・( ´艸`)ムププ

なのでドッグカフェがあるかな?と探してみたらけっこう近くにあり移動。
ジラソーレというカフェです。

image1765.jpg


店内はとても広々していてピアノまでありました。
image1763.jpg

看板犬の3匹。
とってもおとなしくてかわいかったわ~~
image1747.jpg

ここのカフェは2Fにあり1Fはトリミング。
そしてなんとドッグランがあるのです!
image1753.jpg

最初は新しいお友達ばかりでクンクンだけだったけど
みんなカフェの方へ戻るとバジルったら・・
またはしゃいでました。
ここはとてもおすすめです。
土地がないから無理ですけど東京にもこんなとこあったらいいのにな。
ここのお客さんはみんなお金持ちそうな感じでした。
わんこの服もみんなたか~~い服だったしね!
っと今日はここまでです。
次回は京都での模様をお伝えいたします。
スポンサーサイト
【 2006/11/30 10:13 】

旅行 | コメント(9) |
<<岐阜・京都旅行Part2 | ホーム | 七五三>>
コメント
ヾ(〃^∇^)ノ

旅行へ行っていたのですね♪
それにしても!!
素敵はドックカフェ?!ドックラン?!
こんな広々なお店が!!!
東京にも有ったら良いですねヾ(〃^∇^)ノ
次回の京都も楽しみにしています(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
tamateママ * URL [編集] 【 2006/11/30 23:58 】


ご旅行でしたのねv-10岐阜は故郷ですがこんなリッチそうな所には行ったことないです。v-12と、考えてみたら実家の方は田んぼでドッグランができますぅ・・・名古屋とか岐阜のモーニングはどこもすごいです。おば達は毎朝、喫茶店でごはんなの。
マロンママ * URL [編集] 【 2006/12/01 11:13 】


先日は、どうもでしたぁ~。
おしゃべりしすぎてゴメンなさいね(*^▽^*)
とっても楽しく過ごせて嬉しかったです。

岐阜もとってもステキなところに行かれてたんですね。
モーニングの豪華さにビックリです。
ヒカル * URL [編集] 【 2006/12/01 16:44 】


京都旅行ですかぁ。
いいなぁ~今の時期は紅葉がキレイなんだろうなぁ♪
岐阜のモーニングたっぷりですね!
私も前に名古屋に住んでたからモーニングのゴージャスさわかりますよ!
それにステキなカフェだわぁ☆
コチラもモーニングに負けないくらいゴージャスカフェだね!
re-ko * URL [編集] 【 2006/12/01 21:21 】


オリバジちゃん楽しそう☆
いいですね~!プチ旅行:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうゆうの好き!
紅葉のシーズンだもんね!
上郷のSAたまに寄るけど、お弁当あるんだ(゜ロ゜)
今度食べてみよ~っと!
なおシステム * URL [編集] 【 2006/12/01 23:49 】


いや~、紅葉綺麗ですね♪とってもいい空気を吸って、オリバジも感激だったんじゃないですか!!
それにしても、ドッグカフェがあんなに綺麗だとは・・・。もうちょいしつけないと、うちの子は連れてけないかな(^_^;)
王子ママ * URL [編集] 【 2006/12/03 22:02 】


U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪初めまして♪
桜餅と言います!
ちゃっく君とひなたちゃんのblogから来ました♪
「ジラソーレ」に反応してカキコしてます(笑)。
先月行ったばかりだったので・・・。
愛知県在住なのでモーニングは体験済み!!
初めての方はビックリされるんですよぉ。
これってすごいんでしょうか、やはり(笑)?
もしよろしければお付き合いさせて頂けると嬉しいです♪
桜餅 * URL [編集] 【 2006/12/07 18:36 】


大変ご無沙汰してます!!
忘れられちゃったかしら・・・?

上郷って、あの上郷?って、どの上郷よ!だよねぇ(≧∇≦)
愛知県人なんで、あの上郷?!って。

私は通勤途中に通る山の紅葉を見ただけだわ~。ライトアップされてる綺麗な紅葉なんてずっと見てないなぁ。

モーニングがつかないモーニングタイムのコーヒーなんてありえない!!って思えるくらい定着してます。
でも焼きそば付きは食べた事ないけどね!

ブログお引越ししました。
また遊びに来てくださいね。
かなりの不定期更新になっちゃうかもだけど・・・i-229
きよ * URL [編集] 【 2006/12/08 22:22 】


tamateママさん
そうなんですよ~~
ずっと行こうとは思っていたのですがなかなかタイミング合わなくて
初めてパパの実家に行きました( ´艸`)ムププ
このカフェ本当によかったです。
わんこには最高!!

マロンママさん
そうなんですか!!
私も最初田んぼでドッグランでもいいかな?
なんて思ってたけどもしかして農家のおじさんが
怒って出てきたら怖かったのでやめました。
毎朝行くんですか!!!
そりゃ~すごいわ。

ヒカルさん
どうもでした!!
とっても楽しかったです。
あっという間でまだまだお話したかったです。
たぶん東海地区だけだと思います。
私は大学は名古屋だったんですけど
たまに友達ともっと豪華なモーニングとか食べてました( ´艸`)ムププ

re-koさん
とってもきれいでした!
紅葉って今まであんまり気にしてなかったけど
きれいですよね。
うちの近くはイチョウばっかでたまに銀杏踏んでブルー・・アヒャヒャ(●´∀`●)

なおシステムさん
けっこうお留守番が多かったのでここはよかったと思われます。
東京と違ってやっぱりわんこ関係のお店とかも少ないですし
ちょっと大変かも?!
ちょっと高いけどおいしそうでした・・

王子ママさん
空気もお水もおいしかったですよ。
ここはけっこうしつけとか気にしなくていい感じでしたよ
でも王ちゃんもう十分だと思うけどな。
あと何しつけするの?!

桜餅さん
初めまして!!
愛知県なんですか!!
こことってもいいですよね。
近くだったらまた行きたいくらいです。
東京はコーヒーはコーヒーしかつきません。
愛知はなんかお菓子とかもつきますもんね。
最初はびっくりです!

きよさん
私こそご無沙汰です・・。
ブログもさぼり気味で一体何してるのか不明・・( ´艸`)ムププ
そうですあの上郷ですよ。
私も何度か通った事あったんですけど(名古屋時代)
最近できたみたいですよ。
きっとどこも競争でやるんでしょうね。
うらやましいわ。
ブログのリンクも変更しました!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/12/17 00:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
