【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
9/1・2
9/1念願の車納車!!
初めてのお出かけでIKEA港北に行ってきました。


以前IKEAに行ったのですがルームランプの電球が高かったため後で電気屋で買おうとしたけど大きさが合わずにそのままにしていたのです。
オリバジも一緒に入れるしアイスクリームも50円だしwお気に入りです

9/2 何しようかな?と思ってたらパパが12時までに用意したら
スーパードッグカーニバルに行くよ!と突然言い出したので早速準備
着く5分前にオリーブさん・・・吐きました!!
でもだいぶ車には慣れてきたみたい。
20070921111028.jpg

初めてグッドウィルドーム(旧西武ドーム)に
こんな山の中にあったんですね。
そして正面に無料撮影コーナーが
さっそく撮っていただきました。
DSCF7874_1.jpg

2~3枚かな?と思ったらいつの間にか5~6枚撮っていただけたようです。
20070921111046.jpg

中では色んなショーや競技が行われていました。
20070921111007.jpg

パリエロコーナではピンクゴールドのTシャツを購入!
色々見たけどこれが一番かわいかったわ。
なんと1枚3000円でした。
前の日に行ったshihoさんの時はこれはなく違うお洋服だったみたい。
日によって違うんですね。
あとはアンケートを答えて無料でもらえるものをいくつか・・
くじ運悪いパパがwフロントラインのバッグをGET!
これ狙ってたのよね~♪ありがとう


そしてこの日はちょっと違ったところでご飯を・・と思い
以前住んでいた笹塚にパパとむか~~し行ったカフェが
犬OKだったことを思い出し行ってみました。
iL-CHIANTI-Cafe
さんの中野通り沿いのテラスがあるところです。
20070920020228.jpg

テラスと一部店内はOKなようです。
ドッグカーニバルでお好み焼きを食べたので今回はサラダとスープのみ
パパはパスタを食してました。

iL-CHIANTI-Cafe
住所:東京都渋谷区
幡ヶ谷 1-50-1
笹塚NAビル別館
電話:03-5465-5522
FAX:03-5465-5522
営業:毎日 11:00~24:00
(L.O. 23:00)
定休:無休

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2007/09/21 12:01 】

お出かけ | コメント(4) |
<<9/15・16・17 | ホーム | 伊豆旅行2>>
コメント


無料で撮ってもらった写真、すごくいいですね~。
プロの方が撮ってくれたんですか?
ドッグカーニバルって1回行ってみたいけど
ワンちゃんみて吠えるのがいるから、なかなかいけないですぅ。
オリーブさんは車酔い?
ウチのココも1時間以上乗ってると吐きますよ~。
前は20分くらいでも酔ってたけど(笑)
少しずつ慣れてきてるんですかね~?
tomo * URL [編集] 【 2007/09/21 13:14 】


tomoさん
そうみたいです。
なんか適当?と思ってたけどなかなかうまく撮っていただいたみたいです。
うちもワンワン言うけどカートだったら比較的平気ですよ♪
オリーブは・・なんとこの日に吐いて以来伊豆旅行も吐かなくなりました。
慣れたのかもしれません。
最初ココちゃんと同じで20分くらいで吐いてましたしね
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/09/21 13:39 】


とてもかわゆく撮れてますね。
よく雑誌に出てくるのみたいです(^O^)
今は犬関連のイベントが多いんですね。
私ももっと色々参加したかったけど
出来なかったんです(T_T)
うちの犬、犬嫌いだったから・・・・。
leoleo * URL [編集] 【 2007/09/21 20:46 】


leoleoさん
うわ~~そんなこと言われたらうれしくなっちゃいますw
うちもわんこ苦手だけど参加してます。
今はわんこ用のカートもあるしスリングもあるし
意外と平気なのかもしれません。
そのまま歩かせていたらうちもワンワン言って大変ですよ~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/09/22 01:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
