【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
伊豆旅行2
2日目朝食もおいしく頂き記念撮影



オリバジとパパとも記念撮影
20070920010755.jpg

本日はお揃いのダックス柄のシャツで出発です。
微妙に色が違ってパパとオリーブは黒ダックス柄
私とバジルは茶色ダックス柄です。

20070920010734.jpg

本当に海も空もきれい!!
どこへ向かったかというと・・・
20070920010403.jpg

伊豆マウンテンドッグラン!!
この写真では全然分かりませんねw
実は今年2回目です。
20070920010437.jpg

365日カレンダーの写真を撮るために2匹の撮影に大忙し!
バジルはあくびしちゃって・・・
もう早くしてくださいよ~~って感じかしら?
20070920010209.jpg

オリーブはパパと何回も往復してたので暑かったらしい・・・
20070920010553.jpg

大きなわんこに必死で吠えるバジル・・・・・
遠吠えのように吠えてました。
そしてカフェへ移動
20070920010340.jpg

ちょっと名前は忘れてしまいましたが私はトマトジュースをいただきました。
20070920010833.jpg

でもよっぽど疲れたのか爆睡ですわ!!

そして城ヶ崎海岸へ・・
20070920010715.jpg

私にとってはものすごい運動でした。
次の日筋肉痛だったのは・・たぶん私だけw

20070920010636.jpg

でも眺めも最高だったしいい運動になったしよかったです。
もう終わりくらいに駐車場見つけた時はかなりショックでしたけどねw
たぶん2つ駐車場あるみたいですね。
このあと干物を買って帰りました。
とっても充実した旅行でした。
楽しかったな~~また行きたいです。

365日カレンダーに使う写真は結局撮れず先週末に・・・
は次の記事にて
【 2007/09/20 01:34 】

旅行 | コメント(4) |
<<9/1・2 | ホーム | 伊豆旅行>>
コメント


すごい仲良しですね~、
ペアルックなんてv-10
実際には4人で(2人+2匹)とお揃いなんて
すれ違う人達もきっと振り返ってたんじゃないですか?
かわゆい~。
ダックスちゃん達のオフ会だったんですか?
何匹も集まると、これまた可愛いですね。

365日カレンダーって、
毎日違う写真・・・・f^_^;
出来あがり見せてくださいねー。
私も作ろうかな~・・・あり得ないっす。
leoleo * URL [編集] 【 2007/09/20 12:34 】


leoleoさん
私も恥ずかしいんですけどパパが自分だけおそろいじゃないと 俺だけ・・・・とすねるのでw
みんなオリバジがジーンズはいてることに驚いていました。
今回は近くのお友達と旅行だったんです。
たまたまダックスが多かったんですよ。
365日カレンダーはそういう企画があって毎日違うわんこをそれぞれ登録して1つのカレンダーにして販売するってものなんですよ。
自分でだったら・・・もちろんできないですw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/09/20 13:34 】


家族4人でお揃いのシャツ!
しかもダックス柄だなんてもうステキ~☆
ってことは全部これ、オリバジママさんの手作り?
旅行、とっても楽しそうな様子がわかります(´∀`)
城ヶ崎海岸私も好きだよ~!
確かに筋肉痛になるけど(^m^*)
なおシステム * URL [編集] 【 2007/09/20 15:34 】


なおシステムさん
そうなんです。
買うと高いから・・・という理由なだけなんですけどね。この柄は一目ぼれして買ったんですけどセールでさらに安くてお得でしたw
私は次行くとしたら近い駐車場に入れますw
でも気持ちいいですよねぇ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/09/20 20:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
