スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
七五三
オリーブは今年3歳になりました。
そこで七五三に神社に行ってきました!
でもこのお話は・・先週の木曜日のお話です。
またまたお久しぶりでございます。
七五三1

shihoさんところのこゆきちゃんももうすぐ3歳。
このアイディアはもちろん!!!( ´艸`)ムププ

七五三2

今日主役の2匹。
ちゃんと着物も着て様になってるでしょ?
そのあと以前行ったカフェフレスコさんで軽食を食べました。
とってもいい天気で気持ちよかったので初めての公園に行きました。

七五三4

shihoさんはよくこゆきちゃんだけの時に来てたそうです。
本当に気持ちよかった~
だた・・バジルだけがはしゃいでました。
誰にも相手にされずにひたすら鳩に向かって・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ



七五三3

オリーブ:今度またお散歩に連れていってくださいね・・ママ。
ママ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

とこれからお散歩に連れていってあげていないのが祟ったのか。
ミシン・・壊れました・・・。
どうしましょ・・・。
まだこゆきちゃんのプレゼントの服縫い終わってないのに!!
やる気満々だったのに!!
さっき怖い動画見たからかな・・?
いや~~~怖いです~(>_<。)~ アウ-!

今日から妹のとことパパの実家に行きます。
帰ってくるのは日曜日になります。
パパの実家京都ではヒカルさんと会います!!
楽しみです~~
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

ミシンも壊れてしまったことだしこゆきちゃんのネックレス作ろうっと。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト
【 2006/11/22 10:34 】

オリーブとバジル | コメント(5) |
<<岐阜・京都旅行part1 | ホーム | コバナノコバコ>>
コメント


こんにちは~v-238お着物、作られたんですかv-238すごいですねv-11七五三の写真、千歳あめまで持ってv-10可愛いv-238そしていっぱいの愛情v-238オリーブちゃんもバジルちゃんも幸せものですねv-10
マロンママ * URL [編集] 【 2006/11/22 18:27 】


七五三かぁ!
いいですね~!!
みんな女の子だからとっても艶やかでステキだよ(´∀`)
千歳飴もあるしね~( ̄m ̄)
ノロいのミシン・・どうしちゃったんでしょう?
帰ってきたら直ってるといいですね(>_<")
いってらっしゃーい!!
なおシステム * URL [編集] 【 2006/11/22 20:07 】
またまた凄い(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

七五三ですか♬
着物が可愛いです(*/∇\*)キャ
千歳飴まで有って!!!本格的です♪
写真もバッチリ!!
その後は公園でみんなで遊んだのですね
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

ミシンΣ(|||▽||| )早く直ると良いですね!!
やっぱり・・・使えないと不便ですもの
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
tamateママ * URL [編集] 【 2006/11/23 06:45 】


しほさんとこでも見ました~~!!
かわいいですね~♪今まで思いもつかなったことなので
「なるほど~!」と一人感心していましたよ!
うちは来年ぎんが五歳、こてつが3歳なので
私も行こう~っと♪これって数えですか??
ということは年明け早々に行かないといけないのかな??
やばいです!こういうお着物がありません!
あゆみ * URL [編集] 【 2006/11/23 12:52 】
うわぁ~♪

ワンコの七五三なんて考えもつかなかったー♪
って事は。。。
家はいつきさんたちが5歳になったらやってもいいんだ・・・≧w≦ムププ
って事は、オリーブちゃんはまた7歳の時に
大人のお着物が着れるって事ねー(*^^*)
その前にバジルちゃんの七五三もくるよねー♪
楽しみだなぁ☆^∇゚)ニパッ!!
かのん * URL [編集] 【 2006/11/24 12:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
