【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
伊豆旅行
おまたせ?しました。
台風が去って数時間・・・大丈夫なのだろうか?と
ちょっと不安でした。
実は9月に車を購入したのですが始めての遠出でした。
ゆっくりと運転したかったのでみんなより少し早めに出発!
本当は9時か10時に出たかったんだけど11時になってしまいましたw
私はよく分からないけど山道みたいなとこを通ってなんとか到着できました。
途中伊東マリンタウンへ・・
20070919001019.jpg


太陽の真ん中にいるのがオリバジです。


とっても暑かったのでオリバジもちょっとお散歩しただけでバテバテ
20070919001040.jpg


そしてやっと本日宿泊のクオリティーシーズンさんへ
20070919001125.jpg

ちょっと高台になったいるので眺めも最高でした。

私たちのお部屋はスイート
20070919002711.jpg

テラスもあって素敵なお部屋でした。

台風の後だったのでお魚はいつもより少なめでしたがその代わりにアワビなどを入れてくださいました。
20070919001206.jpg


他にもお肉もあったのに食べるのに夢中で撮影を忘れてしまいましたw

そして8月の終わりにはポンポンくん
9月10日にはオリーブ
9月のいつかは不明ですがwくろくん
の誕生日だったのでセブンママがケーキを作ってきてくれました。
20070919001226.jpg

お部屋は少し暗かったのでうまく撮影できませんでした。
上にはヨーグルト・トマトがのっていてトマト好きのオリーブにはたまらなかったようです。

夜は高原の湯さんの温泉にも入ってとってもいい気持ちでした。
次回は伊豆旅行2日目をお届けしま~す。

みなさまのところへの訪問お返事は明日以降になります。
申し訳ありません・・

【 2007/09/19 00:42 】

旅行 | コメント(5) |
<<伊豆旅行2 | ホーム | 伊豆旅行>>
コメント


伊豆に行ってたんだね~。
私も11月に伊豆に行くのよ。
だからこの旅行記は参考にさせてもらいますぅ~。
ホテルもとっても良さそうね。
スイートなんてすごいリッチだわぁ。
続きも楽しみにしてま-す。
ヒカル * URL [編集] 【 2007/09/19 05:36 】


なんて素敵なホテルv-238
しかもスイートに泊まったの!!羨ましいなv-7

お料理もおいしそうで。伊豆旅行いいな~v-238
よりたん * URL [編集] 【 2007/09/19 11:30 】


うぉーーーーー♪お刺身モリモリーヾ(≧∇≦)〃
お刺身大好きっ子だから大反応しちゃーう♪
しかもお部屋はスイートでしょー??
最高にゆったり気分を満喫じゃない??

伊豆って実はいった事がないから興味津々だよー♪
次の報告が待ち遠しいわぁi-179
かのん * URL [編集] 【 2007/09/19 12:23 】


かわいい宿だね~!!
高原の湯私も何回か行ったことあるよ~!
野生児のように裸で山を登るんだよね(笑)
でも気持ちよかった☆
お誕生日ケーキステキすぎる~(≧∇≦)
コテツもトマト好きだから今度こうやって作ってあげようかな☆
なおシステム * URL [編集] 【 2007/09/19 23:51 】


ヒカルさん
そうなんだ~~
伊豆に行くのですね。
ここは2組限定なので貸切にしたので夜は初めて眠れました。
本当はプールにも行きたかったけど台風だったので中止・・あんまり役にたたないかもしれません。

よりたんさん
みんなで行ったので部屋割りをしてうちがスイートになったんです。
犬2匹に人間2人は私たちだけだったのでね。
伊豆ね・・・私はやっぱり北陸のお魚が好きかな?
だからよりたんうらやましい・・・

かのんさん
そうなんだ~
うちは初めての旅行が伊豆だったんだよ。
何回か行ってます。
最初は馬鹿みたいにいっぱい犬OKな美術館とかに入ってそれはそれで面白かったですけどねw
最近はドッグランが一番いいです。

なおシステムさん
ご夫婦さんで運営しているところでした。
スピーカーとかも高いいいものを使っていたり
梅干も作っていたり・・・色々とこだわっていらっしゃいましたよ。
高原の湯!!!そうそう!!!
え!!裸で露天風呂まで上がるの?!って
思ったけどなかなか気持ちよかったです。
ねぇ~ケーキ。これおすすめですよ。
ぜひやってみてください。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/09/20 01:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
