【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
高円寺阿波踊り
お盆もパパはずっと休みなしで働いておりました。
そしてお盆が終わりかけの頃パパは風邪をひき・・・
私にまでうつってやっとよくなってきました!

25日・26日は高円寺阿波踊りでした。
25日は私とパパは美容院に行った帰りにちょこっと見て
cafe seven'sさんへ・・・
20070828043041.jpg

今回は私たちはお留守番。
だって美容院に行く時間が遅くなったから・・らしいです。

20070828044224.jpg

そういえば去年は知らない女の人にずっと抱っこされていたような・・
このまま拉致されそうな勢いだったよね?

このあとみんな合流しておやつをいただきました。

20070828044443.jpg

26日もcafeseven'sさんに行って卵ミルクアイスをいただきました!!
でも結局オリバジは阿波踊りには行きませんでしたw
このゆかたは
左から去年のもの(イチゴ柄)
26日に着たゆかた(ハイビスカス柄)
25日に着たゆかた(実家にあった子供用ゆかたの生地 チューリップ柄)
買うと高いのでまた作りました。
全然阿波踊りの画像なくて申し訳ないです・・・
【 2007/08/28 04:30 】

オリーブとバジル | コメント(2) |
<<スリング | ホーム | 東京湾花火大会>>
コメント


人間の浴衣を作るのも大変だと、お母さんからよく
聞くのに、犬の浴衣を手作りするなんてぇ♪
でも小さい分縫う箇所も少ないからラクチンなのかなぁ??
それにしても、ハイビスカス柄の浴衣がかわゆい♪
かのん * URL [編集] 【 2007/08/28 11:13 】


かのんさん

普通のTシャツ作るくらいな感じでできますよ~
帯を本物にすると生地が厚いのでちょっと大変かもしれません。
ぜひぜひ作ってみてください!
ハイビスカスのはもうちょっとかわいらしくしたかったのですがちょっと男の子っぽくしました。

オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/08/29 12:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
