【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東京湾花火大会
パパの会社で東京湾花火大会を見てきました。
これは抽選で今まで連続で外していたのですが今年はやっと当選!
20070815172906
しかも2人だったので窓際!!
音はなんかインターネット経由で流していたけど・・・
これに関してはノーコメント
なんか久しぶりに花火って見た気がしました。
星型とかハートとかニコちゃんマークとか
今の花火ってすごいですよね~


そして最初と最後にパパの会社の社長さんが挨拶していました。
ずうずうしく写真も撮ってもらいましたw
20070815164556
ずっとニコニコしていてとてもサービス精神豊富な社長さん。
私の中でイメージが変わりました。
今度はコンサートの抽選当たりますように・・・


【 2007/08/15 16:45 】

お出かけ | コメント(8) |
<<高円寺阿波踊り | ホーム | サボテン>>
コメント


あはは~。
社長さんと2ショット。
社長さんの方が、嬉しかったのでは♪。
コンサート、誰のに行くの~。
私、コブクロに行く予定だったのに
台風で延期になり、日程が変わって・・・
結局、もう行けなくなっちゃったよ--;。
当たるといいね~。
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2007/08/15 19:32 】


あら?この写真乗っけたら
パパがどこの社員かバレバレじゃんv-6

あたいは今日神宮花火大会に行ってくるじょ~
浴衣着ていくか悩み中v-356
しほ * URL [編集] 【 2007/08/16 11:37 】


おぉー!!!
パパさんの会社って!!!
うちのダンナの携帯、ここですよん(笑)。

浴衣、いいですね♪
社長さんの笑顔も素敵だわ~(= '艸')ムププ
桜餅 * URL [編集] 【 2007/08/16 12:09 】


こ・・この社長さんはーーー!!!
めっちゃ見たことある★
パパさんの会社の社長さんだったんだ~(´∀`)
東京の花火ってすごそうですよね~!!
私もいつかそっちのデッカイ花火が見てみたいな★
なおシステム * URL [編集] 【 2007/08/16 23:45 】
はっ!∑(゚д゚;)!?

こ・こ・この人はーー!!
なんか見た事ある顔だと思ったら、そうかー!
パパさんこの会社の人だったんだぁhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度逢ったら、なんでお父さんが犬なのか・・・(CM)
あたしもまだ理由がわかりません!教えてくださーい!
と、お伝えを・・・♪
かのん * URL [編集] 【 2007/08/19 17:45 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/22 11:33 】


パパさんの会社って・・・
それにしても横のオリバジのママの福笑い顔ウケます(笑)

花火大会って長い事いってないなぁ。
すごくキレイだったでしょうね。
バジがチビの時行ったけどウンPとチッコ漏らしたから行けないんだよね(笑)

ヒカル * URL [編集] 【 2007/08/26 00:41 】


ちゃっく管理人さん
あはは~
社長さんいっぱいの若い社員さんに囲まれてうれしそうだったわよw
テレビと違ってなんだかとっても親しみやすい感じでした。社内じゃ違うんだろうけどね。
台風でいけなかったんですか!!
それは残念でしたね・・
コンサートはね NHK交響楽団のですよ。


しほさん
グループはばれるけど色々な会社の社長さんだからきっとばれないと思う・・・
た・・たぶんね。
でもパパが載せてもいい!って言ってくれたのです。
結局ゆかた着て行ったのかしら?

桜餅さん
あは~
私もここの社長さんのとこの携帯にするか迷い中なんです。
やっぱ安いのが一番ですよね?
桜餅さんのパパありがとうございます!
って私には関係ないかw

なおシステムさん
やっぱ携帯!!ってイメージ強いんですね。
なるほど~♪
パパの会社は半分みんなが思ってるのが当たってますね
花火なんだか素敵でしたよ。
一度見にきてください!!


かのんさん
パパにもわからないらしいです・・w
でもたしかまだお前には早い!!
なんて言ってたからいつかなんかオチがあると
思いますよ
楽しみですよね。

ヒカルさん
そうそうパパ野球選手なんですw
んな訳ないですよね・・・w
なんか顔隠すつもりが目が2つのしかなくて
へんな風になってしまいました

私も花火ものすごく久しぶりで楽しかったです。
オリーブは熱海の花火大会でずっと吠えてました。
バジルはまだ未体験です


オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/08/28 05:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
