スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オリバジにも
20070805002704
shiho家のこゆたん&いっちゃんキャミはテープがなくてこゆたんのだけまだ…
なのでオリバジに色違いのつなぎを作りました
オリーブ…
ピンク似合わないヾ(≧∇≦*)ゝ

土曜日は午前中野暮用をして…
なんとなんと!!
パパが車見に行く?
と言いました

買わないよ
見るだけ
と念を押されましたが
やっぱり欲しい!!
けどミシン バジル 結婚式 家 などなどパパにはわがまま言っているのでさすがに強くは言えませんでした

さてさてどうなることやら(^~^)

スポンサーサイト
【 2007/08/05 00:27 】

オリーブとバジル | コメント(7) |
<<へんな生き物 | ホーム | オーダーな服>>
コメント


オリバジちゃんもつなぎだ~(´∀`)
かわゆい☆
この柄だったら女の子でも男の子でもいけるね!!
オリバジママさん、車欲しいの??
私も欲しい!!
宝くじでもあたらないかなぁ・・
買ってないけど(笑)
なおシステム * URL [編集] 【 2007/08/06 23:14 】


いやーん可愛い♪
オークション出したら教えて~(*^▽^*)
おっ!ついにマイカー購入かな?
帰省も車だと節約できるしあるとやっぱ便利だよね。
でもそっちって駐車場代が高そうよね。
ヒカル * URL [編集] 【 2007/08/07 17:19 】


そうですかぁ~?似合っていますよん♪
つなぎって可愛いですよね!
mochiの冬の散歩はつなぎが多いです(笑)。
毛がないから寒いみたいで(= '艸')ムププ

車ね、うちも欲しいなぁ~爆。
桜餅 * URL [編集] 【 2007/08/07 21:33 】


うちもね、どちらかと言えばピンクはもなかが担当かな~(笑
うちの場合は性格的にもショコラよりも、もなかのほうがピンクかなぁと。
オリーブちゃんは顔が優しいから似合ってるよ(^ー^)b
きよ * URL [編集] 【 2007/08/08 07:43 】


オリバジママー♪お久しぶりですー≧∇≦
ちゃっくママのところでちょこちょこ見かけてたから、
もしかして復活?!って思ってみにきたよー♪
私もしっかしお引越しして復活したんだぁi-234
同じFC2だからこれからもよろしくね(*^^*)

オリーブたんピンクに合ってるよ♪
ブラックたんはなかなか似合う色が難しいけど、
ピンクも可愛いよーi-80
かのん * URL [編集] 【 2007/08/08 12:20 】


なおシステムさん
そうですよねぇ。
男の子でも女の子でも大丈夫!!
リブの色で全然イメージ変わりますよね。
車欲しいの・・・・
私も宝くじ買わなかった!!!!

ヒカルさん
たぶんお盆明けになると思います。
生地もお盆明けくらいに入荷らしいんですよ。
やっぱ帰省するときはお互いの実家に帰るので
けっこうなお金かかるんですよね。
駐車場はこの家についているのでタダなんです。
だから余計に車欲しくなっちゃうんですよ・・

桜餅さん
オリーブはバジルといると男の子に思われるから
なるべく女の子っぽい服着せるようにしてるんですけど・・・やはりなんか無理がありますw
そういう風に言ってもらえてうれしいです。
冬はつなぎ大活躍ですもんね。
うちもバジルは絶対に暖かい格好してます。
車欲しいですよねぇ~~

きよさん
黒の子ってピンク微妙ですよねw
オリーブはね・・・・
今度機会あったらものすごい顔UPします。
それ見たら・・・・優しい顔とは・・・・w

かのんさん
お久しぶりです!!
お!私がサボってるw間に復活だったんですね。
さっそく遊びにいきますね。
ブラタンって難しい・・・・
あんまり変わりそうになチョコの方が色々な色
似合う気がするんですよね。

オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/08/08 13:52 】


こんにちは~~!お引越し後落ち着きましたか~?
オリバジちゃんのつなぎ!
めっちゃ可愛いです~~ぅ!!
サイズもピッタリですね。
つなぎって作ったことないんです。
難しそうで、なかなか手が出せません。

ピンクって難しいですよね。
ウチのチョコタンもピンクが似合いません。全然。
tomo * URL [編集] 【 2007/08/08 17:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
