スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オーダーな服
さてさて梅雨も明けて夏本番!!
なのにつなぎですゞ(≧ε≦o)ぶっ

20070803184241

これはshihoさんところのこゆきちゃんといちごちゃんのつなぎです。
なぜ今つなぎかというと・・・
秋の旅行に向けてパジャマのオーダーが入ったからです。 
こゆたんは白の昭和レトロなとりさん。
いっちゃんはピンクのゾウさん。
こんなにサイズ違って大丈夫かしら・・?

20070803184045

続いて王子くんのオーダーです。
いっちゃんと同じ柄の色違いゾウさんのつなぎ。
バンダナ柄ドクロのタンク(バッジ付き)です。
実はこのあとゾウさんの水色もGETしたんですけど
王子くんそっちの方がよかったかも・・・
これは制作が落ち着いたらオークションに出品予定です。
次はshihoさんオーダーのキャミを作らねば!!
そしてもうすぐセブンちゃんのお誕生日なのでそれも作らないと!
がんばります。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2007/08/03 18:40 】

わんこ服 | コメント(4) |
<<オリバジにも | ホーム | お久しぶりで・・・こんな顔って!!>>
コメント


オリバジママ、パパ、オリバジちゃん、お引越しお疲れさまでしたv-238
早速お洋服ずくりにとりかかってるオリバジママはさすがですねぇ~♪
なんでそんなに上手にできるんのっ!!
羨ましすぎる才能ぉぉぉ~~(ノ▽≦)
いつかポッチのもお願いしていいですか?
あ、でも・・・ サイズを伝えるのが恥ずかしいな・・・ (笑)
nomo * URL [編集] 【 2007/08/04 10:13 】


すごいね~!!
さすがオリバジママさん★
つなぎまで作っちゃうんだ~(´∀`)
オリバジママさんくらいになると、服見ただけで型紙が頭に浮かんだりするの?
私もそうゆう才能が欲しいです・・
なおシステム * URL [編集] 【 2007/08/04 14:30 】


かわいい・・´▽`。
こういうレトロな動物柄ってたまらないですよね。
オークション用も、いっぱい作ってね♪
こんなパジャマ着て寝てるこゆきちゃんたち・・
想像しただけでかわいいわん。
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2007/08/04 21:41 】


nomoさん
そうそう思い出した!!
引越し屋さんめっちゃかっこいかったんでとても楽しかったですよ。

あのダンボールの山・・・・
どんどん作ってなくしていかないとな。
この収集癖治らないのかしらw
私でよければポッチちゃんのOKですよ。
ポッチちゃん全然普通サイズじゃないですか??
ダイエットしてるしね!!!!うふ

なおシステムさん
つなぎは楽しいんですよねぇ。
色々と作り方今研究中なのでまだまだですが・・
型紙も色々作ってここをもっとこうしよう!とか
考えるの楽しいんですよねぇ。
頭で浮かんでもなかなか思った形にはならないんですよねぇ・・・

ちゃっく管理人さん
レトロなのってかわいいですよねぇ。
SHOPはまだできそうにないのでたくさん作る練習
まずはオークションにしようかな?と思ってます。
ねぇ~~つなぎ着てスヤスヤ寝てるのって
かわいいですよね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/08/05 00:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
