スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
本当にお久しぶりです
ちゃんと生きてます( ´艸`)ムププ



お久しぶりなのにお休みのお知らせです。
このたびオリバジ家は引っ越す事になりしばらくブログの更新ができそうにありません。
( っといってももうすでに2ヶ月近く放置していましたが・・)
この2ヶ月伊豆に旅行に行き、ディズニーランドに行き、
京都でヒカルさん&M氏にお会いし、ペット博に行き、
友達の結婚式に出席し・・・
などなど色々と行事はありましたがいつかUPしますw

そして何より生きてるってすばらしい~~!!!
と感じさせられました。
というのもバジルまた?やらかしました(´;ω;`)
アレルギーを治すために減感作療法をしてると以前書きましたが
その注射でショック症状に陥り心臓が止まりそうに!!
普通は吐いて顔が腫れるとかそういう症状なのに
いきなりショック症状でしたから先生もびっくりしてました。
こうなるともうこの注射は打てないので
もう治す方法はなくなってしまったのです。
ただひたすら掃除掃除です。
バジルは私に命をはって掃除の大切さを教えてくれたのかもしれません。
もう掃除めんどくさい~なんて言ってられませんね。
はい。主婦としてがんばります( ´艸`)ムププ
引っ越しが終わりましたらまた遊びに行きます。

スポンサーサイト
【 2007/05/23 22:45 】

お知らせ | コメント(7) |
<<お久しぶりで・・・こんな顔って!! | ホーム | 沖縄part2&当選発表>>
コメント


お久しぶりです。
ブログは更新していませんが、たまにオリバジちゃんはのぞいてました(笑)
ってか、バジルちゃん大変だったんですね!!
読んでビックリ!!
でも、無事元気でよかったぁ~(≧▽≦)ノ))
そしてオリバジ家はお引越しというBIGイベント!!
オリバジママ大変だけど頑張ってくださいね♪
では、また更新を楽しみにしてます!(←って自分のことはさしおいて・・・汗)
nomo * URL [編集] 【 2007/05/24 17:44 】


お久しぶりです♪
バジルちゃん、大丈夫ですか?
大変でしたね・・・・。
バジルちゃんのため、お掃除ガンバですヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
ブログ再開、楽しみに待ってます♪
桜餅 * URL [編集] 【 2007/05/24 20:47 】


お久し振りです~!!
バジルちゃん大変だったんですね(>_<")
でも元気になってよかった★
これからお掃除に身が入りますな~!
またお引越しおわって再開するの楽しみにまってますね~(*・∀・)从(・∀・*)
なおシステム * URL [編集] 【 2007/05/24 21:34 】


えぇ~!!バジちゃんそんな大変なことがあったんだぁ!
もう大丈夫なんかな?
ほんと無事でよかったです。
いよいよお引越しだね。
いろいろ大変だと思うけどがんばってくださいね。
落ち着いたらまたブログ更新待ってるよ。
ヒカル * URL [編集] 【 2007/05/25 01:34 】


すっごい大変なことが起きてたんだ!!
無事でよかったよー。
ママの気持ちを思うとこんな簡単な言葉では済ませられないと思うけど、本当によかったです。
お引越し後のブログ楽しみに待ってるからねーi-185
きよ * URL [編集] 【 2007/05/29 20:54 】


アレルギー治す為なのに・・・とっても大変でしたね。
でも掃除すると・・大丈夫なの??
じゃー頑張ってお掃除しなくっちゃネ。
私掃除苦手・・・クウシイがアレルギーじゃなくってよかったかも!?
お引越し大変ですよね~!
でもたまに引っ越すと荷物整理が出来てよかったりもするのよね!
我が家も早5年が経過・・・そろそろ飽きてきたょ。
re-ko * URL [編集] 【 2007/05/29 21:55 】


e-511nomoさん
お引っ越し終了しました。
でもまだ写真撮ってないのでブログはおあずけ?!
nomoさんも更新してくださいね~
楽しみにしてますよ( ´艸`)ムププ

e-511桜餅さん
更新はもうちょっと先になるかもしれませんが
がんばって早く更新しますね。
なぜか引っ越ししたらきれいなはずなのに
バジルのブツブツがまたちょっと出てきました。
また掃除の日々・・・(´;ω;`)

e-511なおシステムさん
引っ越しは終了そしてあとはブログの更新&引っ越しの葉書作成ですね・・・
う・・・気が遠くなりますうらぁぁ!(ノ>o<)ノ ┫:・'.::
掃除もなんだかいい運動になっております。

e-511ヒカルさん
よくなって一安心です。
バジルが元気になったら疲れました・・・
そして布の多さに引っ越し屋さんにもごめんなさいです。
これは3FのA(私の手芸部屋)・・これも・・だんだん
これはA!だけの言葉で運んでくれました。
今は布の山と一緒に暮らしてます(´;ω;`)

e-511きよさん
バジルったら・・・・
本当にこういうことあると何が起こってるのか分からなくなります。
最初はまたか・・・なんて軽い気持ちだったのですが
だんだんと先生の顔が真剣になってきてピピピーなんて
脈が取れない音が・・・
グタ~ってなって酸素吸入してるバジルみて
あ・・・もしかして・・・なんて・・・
でも先生のおかげで助かりました。

e-511re-koさん
バジルはコナヒョウヒダニというのがアレルゲンなんです。
いわゆるハウスダストです。
掃除だけでなく布団・ソファー・・・などなどダニ対策が必要になります。
定期的に除去作業してるのですがこれがまた大変です。
うちは引っ越ししないって思ってたけど私の布のせいで
部屋が狭くなってしまい仕方なく?いや計画的に?
引っ越しです。
前のマンションを売って次を買ったのでもう引っ越しはないかな?

オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/06/09 12:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
