スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
沖縄part2&当選発表
沖縄に行った目的は・・・


友達の結婚式に出席するためだったんです。
こちらの結婚式とは全然違います!!
人数もものすごくて友達のは少ない方だったそう。
でも230人いましたw
普通は300人 多くて500人だそうですよ。
そして舞台もあって色々な催し物がありました。
沖縄の踊りから始まり・・・ 
先生同士だったので生徒からは獅子舞・合唱などなど
同僚の先生からはビデオレターや体操w

そして最後にはなぜかみんな舞台にあがって
踊ってました!!!
とっても楽しかったです!!
A子~~ お幸せに




たくさんのご参加ありがとうございましした。
初めてコメントしてくださった方もいて
とてもうれしくなりました。
私のハンドメイド意欲持続のためまた企画しますね。

そしていよいよ発表です!!!
オリーブとバジルの厳正なる抽選で・・
e.jpg

なおシステムさんと桜餅さんに決定しました!!
おめでとうございます。

左のメールフォームから
1:*ヌードサイズで* 首周り・胴回り・着丈・前丈 
2:住所・氏名 
3:もし今までのブログのお洋服で気にいったのがありましたらお書きください。
  (リメイクを除く)
  生地がありましたらなるべくご希望にお答えしますね。




お返事訪問が遅れております。
申し訳ありません。



そしてこの日ホテルから美容院に向かう途中
妹から電話・・・

石川で震度6だよ!!!!

・・・・・・・・・・・

私まじで倒れそうになりました
それからパパががんばって公衆電話から電話してくれて
やっと連絡がつきみんな無事でした
よかったです。
この日だけは私一人だったらパニックになって大変だったろうなと
実感しました。

色々物が飛んできて怖かったらしいです。
友達の旅館も被害に遭い大変そうです。
早く復興して欲しいです。

そして少し安心して結婚式に行ったのですが
私の服かなり派手?!?!
なんだか一人浮いてましたw
けっこうみんな地味なんですね。
パパにもボソっと一人浮いてる・・・・と
髪型落ちつたのにしてよかったです。

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2007/03/30 05:23 】

旅行 | コメント(9) |
<<本当にお久しぶりです | ホーム | 正解は・・・??>>
コメント


きゃ~、バジちゃん、ありがとう♪
ものすごく嬉しい~e-266
今シーズンの運を使っちゃったかしら(笑)?

お洋服、エルモちゃんが可愛かったけど
リメイクなんですよねぇ~・・・・残念!
だから、オリバジのママさんにおまかせしてもいいですか?
さく・もちのヌードサイズを測ってメールします♪
すんごい長い住所だからビックリしてね(笑)。
(ごめんなさい、前丈ってどこを測ればいいですか?)

地震、私の住んでいる所でも震度3でした。
かなり長く揺れて怖かったです。
皆さんご無事でよかったです!
1日も早いライフラインの復旧、復興を願っています。

桜餅 * URL [編集] 【 2007/03/30 10:37 】


わお~う!!
マジで~~!!!!
当選すると思ってた&めっちゃ欲しかったのでとってもとってもうれしいです~(≧∇≦)
私の名前をひいてくれたのはオリーブちゃんのほうかしら?
もうチュッチュしちゃうよ~!
ありがとう★
早速メールしますね!

そして地震・・
みなさん無事でよかったです(/_;)
これからが大変ですよね・・
静岡も人事じゃないからなぁ。
なおシステム * URL [編集] 【 2007/03/30 20:11 】


しまった~(>_<)そんなクイズがあったのかぁ・・・
PC開かないととことん開かないからなぁ・・・くぅぅ。
次回は参加できますように!!って勝手に次回があると思ってるしー。
それと、バジちゃんおめでとうございました。
素敵な1年にんりますように♪
とってもおいしそうなケーキでジュルって感じですわ。でもちょっぴりダイエット始めたんでケーキは当分我慢だわ・・・(T_T)
きよ * URL [編集] 【 2007/03/30 21:34 】


v-157[桜餅さん絵文字:v-156]

メールありがとうございます。
早く2人の元にお洋服が届くようにがんばりますね。
前丈って男の子しか気にしないから
分からないですよねw
私も男の子のお洋服作って初めて知りましたw

震度3だったんですか。
そちらもそんなにゆれたんですね!

オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/04/02 16:44 】


v-157なおシステムさんv-156

オリーブが抽選しました。
クンクン匂いをかいで慎重に選んでましたよ。
しかも当選するって思ってたんですか!!
なおシステムさんの天然ボケ?にパパはメール送れるか心配してましたよw
でもちゃんと届きました。
お洋服楽しみにしててくださいね。
がんばって作ります。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/04/02 16:48 】


v-157きよさんv-156

たしかにPC見ない時に限ってなんかあったりしますよね。
でもまた計画する予定ですのでぜひ参加してくださいね。
バジルはおいしそうにケーキ食べてました。
私がほしいくらいのいちごたっぷりでしたw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/04/02 16:51 】


え~ん。ハズレちゃったぁ(≧∩≦)クゥ
(* ̄∇ ̄*)エヘ私ってクジ運超悪いのですよ~(笑)
次回は、また企画があるときは当たりますように。
沖縄でお友達の結婚式だったんですね。
最後は、踊るってのTVで見たことあります。
土地が変わればいろいろ変わるんでしょうね。
沖縄の方ってみんな陽気で楽しそうですよね♪

ヒカル * URL [編集] 【 2007/04/03 11:26 】


おひさしぶりです
宮崎行ってました
沖縄はもうみんなそろってお祝いするんですね
そこもいいとこなのかな
キサ * URL [編集] 【 2007/04/03 12:37 】


あ!!やっぱり沖縄が正解ですね~!!
でもハズレちゃった・・e-263
けど、今度SHOPオープンするんですよね~!
楽しみに待ってるよん。
結婚式って地域によって違いますよね。
なんか沖縄って楽しそうな結婚式でしたね。
私も前に300人くらいの結婚式に出席した事あるケド向こうの方が霞んでた様な記憶が・・・!!
re-ko * URL [編集] 【 2007/04/05 22:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
