【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
正解は・・・??
さてさて私たちが行ってきたのは・・・
20070328041149.jpg


そうです!
沖縄でした~~!!!
ちょっと質問の仕方が悪かったみたいです・・
ごめんなさい。
なのでみなさん沖縄県ということで正解にさせていただきます。
抽選はオリーブとバジルにしていただきます。
明日発表させていただきますね。
お楽しみに!


沖縄は初めて!
なんだか日本とはちょっと文化が違うな~~って
とても感じました。
気候もよく過ごしやすそう。

今回はレンタカーを借りなかったので那覇市のみを観光しました。
せっかく沖縄に行ったのに海という海は見れず・・・w
今度はもうちょっと北の海のきれいな所に行きたいな。
でも那覇市伝統工芸館にて魔除のシーサーを作ったりして楽しかったです。
ちなみにパパはオリーブをイメージし
私はバジルをイメージして作りました。
出来上がりは1ヵ月後・・・楽しみです。

【 2007/03/29 00:00 】

旅行 | コメント(7) |
<<沖縄part2&当選発表 | ホーム | どこに・・・?! そしてプレゼントのお知らせ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/29 14:10 】


やったわ!正解よ!
あとは、オリーブちゃんとバジルちゃんが
桜餅と書いた紙をパックンチョ!とするだけ(笑)。

沖縄は短大の卒業旅行で行ったことがあります。
空港を出ると(空気の)においが違いますよね♪
やはりその昔、琉球王国という1つの国だったのが分かります。
あ~、なんだか行きたくなっちゃった(笑)。
桜餅 * URL [編集] 【 2007/03/29 15:52 】


のりそこなったわ~、せっかくの企画だったのに・・ふふふ。
お見舞いコメント、ありがとうございました。
無事に退院してきました♪。
沖縄いいな~。
シーサー、かなりいい出来ですね。
二つ並べて「仲良シーサー」だね。
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2007/03/29 19:22 】


そっか~!やった~一応正解だ★
抽選会が楽しみ~★
でもいいですね沖縄!
私行ったことないんだけど、みんな行くとハマるもんね~!!
シーサーめっちゃかわゆい★
なおシステム * URL [編集] 【 2007/03/29 21:01 】


v-157桜餅さんv-156
パックンチョしましたよ~~!!!
おめでとうございます。
メールお待ちしてますね。
沖縄また行きたくなっちゃいます。
なんせ暖かいのが私には天国のようでした。

オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/03/30 07:06 】


v-157ちゃっく管理人さんv-156
退院おめでとうございます。
本当によかったです。

またプレゼント企画するのでそのときはよろしくお願いします。
シーサー作り以外に面白くて2時間くらいって
言われてたのに他にも色々作って3時間も
土いじってましたw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/03/30 07:09 】


v-157なおシステムさんv-156
沖縄素敵でした。
なんで今まで行かなかったのか・・・と思うくらいです。
今度はリゾートの地域でゆっくりしたいです。
シーサーって今まであんまり気にしてなかったけど
沖縄の家のシーサー見てたらなんだか気になって・・
玄関に飾ろうかと思ってます。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/03/30 07:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
