【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
遅いハロウィン
と~~っても遅くなりました・・
オリーブさん

ハロウィンの仮装の模様です。
いつも行くOnlyわんさんに撮っていただきました。
私その日カメラ忘れちゃったんです・・

バジルちゃま

オリーブもバジルもハロウィン柄のニットワンピース。
もうちょっと魔女みたいにするつもりが・・・
できませんでした。
本当は正統派にかぼちゃとかおばけにするつもりだったけど
なんだか難しそうだし布も見つからなかったので・・って
言い訳ですよね。
一回しか着ないからかなり雑ですけど・・。
一応エクステもネックレスもハロウィン仕様。
この日はこゆたんといっちゃんも来ていてかわいいドレス着てました!
ブーニャンはピーターパンに・・あれ?ファルコンはなんだったんだろう・・?
もうすでに着てなかったかも?!
みんなそれぞれ仮装してきてなんだか面白かったですよ。

そうそうオリーブが生理になってしまいました。
この3連休の間に下北に行くはずが行けなくなってしまい
24三昧です( ´艸`)ムププ
いや~~眠い。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
【 2006/11/05 09:46 】

オリーブとバジル | コメント(14) |
<<コバナノコバコ | ホーム | 帰省Part2>>
コメント


久々オリバジのママのお洋服見ました^^
いつもかわいいのばっかりで・・・・。
これ、お耳につけてるのはエクステ??
嫌がったりとかは・・ないみたいですね!
あんまり気にならない感じなのでしょうか?
あゆみ * URL [編集] 【 2006/11/07 10:07 】


エクステも服もかわいーーー(≧∇≦)b 
やっぱり女の子っていいな~!!
服の黒いレースが小悪魔風ですね( ̄m ̄)
仮装してるわんこって、ホントおもしろい&かわいいですよね★
多分本犬たちは嫌がってるのかもしれないけど・・(笑)
私も来年もコテツに仮装させるぞ!!
なおシステム * URL [編集] 【 2006/11/07 11:51 】


オオーw(*゚o゚*)wこれがハロウィン用のお洋服ですね。
とっても可愛いいですね♪
オリバジちゃんのエクステもゴージャスで素敵v-353

今月末に京都に来られるんですね。
お時間が合えばお会いしたいなぁ~(*^▽^*)

ヒカル * URL [編集] 【 2006/11/07 16:21 】
お、恐ろしい…

オリーブの写真の後ろに
亡霊のように私とこゆたんの姿が…v-39
しほ * URL [編集] 【 2006/11/07 22:55 】


v-344オリバジママお手製のワンピv-324可愛かったですv-290
エクステも素敵でしたよv-318
オリーブちゃん生理大変ですね・・・
早く終わってお出かけしたいですよね
ファルブーママ * URL [編集] 【 2006/11/08 03:10 】


色違いのワンピ可愛いね~!
でももっと洋服ちゃんと見たかったよぉ。
これ、ハロウィン限定で1回のみの着用ですか?
エクステ・・クウは首をブンブン振ってとろうとしちゃってたよv-356
オリバジちゃんはおりこうさんにしてていいなぁ。
re-ko * URL [編集] 【 2006/11/08 23:54 】
とっても可愛い♥

2U^ェ^U ワン!ともとっても可愛いです♥
ハロウィンでしたね(;゚(エ)゚) アセアセ
我が家はすっかり何もせずに終わりましたΣ(|||▽||| )
来年こそわ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
なんて思っています(^▽^;)
tamateママ * URL [編集] 【 2006/11/10 01:39 】


あゆみさんへ

本当に久しぶりに作りました!
でもやっぱりやり始めるとまた作っちゃうんですよ。
エクステは最初は嫌がるけどお散歩に行けばそのほうがうれしいらしくあんまり気にしませんよ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/11/17 22:14 】


なおシステムさんへ

小悪魔!!
そうそうまさにオリバジは小悪魔ですよ( ´艸`)ムププ
来年は楽しい仮装楽しみにしてます。
絶対先生似合うと思うもん!!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/11/17 22:15 】


ヒカルさんへ

そうなんです。
たぶん土日に京都になりそうです。
今カフェとか調べてるけどきっと紅葉のときだからいっぱいだろうな・・。
でもきれいな風景のとこでお散歩って楽しみ~~
ぜひ会いたいです!!
バジちゃんにも会えるの楽しみ!!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/11/17 22:17 】


しほさんへ

よく見えましたね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャ
たしかにう~~~っすらと見えます。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/11/17 22:17 】


ファルブーママさんへ

もう二度と着ないと思います・・。
なのにそのためだけに型紙作って・・。
私っておばかさんよね( ´艸`)ムププ
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/11/17 22:18 】


re-koさんへ

そうですよね。これじゃお洋服見えませんよねw
今度UPします!
エクステは私が好きなんだけどパパはいやみたいなので特別な日にしかつけれません。
わんこも嫌だとおもわれますゞ(≧ε≦o)ぶっ
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/11/17 22:20 】


tamateママさん

本当はなんにもするつもりなかったけど
Onlyわんがイベントしてくれたのでこれは!
と思い参加しました。
やっぱ誰かなにかしてくれないとできないもんですよね。
来年はみんなブログでハロウィンしましょ!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/11/17 22:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
