【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どこに・・・?! そしてプレゼントのお知らせ
オリバジです。
初めてブログというものを書いています。
よろしくお願いしますね。

なんか明日からパパとママは暖かいところに行くらしいの・・
ペットホテルは慣れてるから私たちは大丈夫よ!
でも本当は一緒に行きたかったな~
だからパパとママが行くところはどんなとこか想像してるの。。


051008_1126~0001-0001.jpg
きっとこんなきれいな海を空があるところよ・・
きっとね。


はいはい!
オリバジさん!
これは途中でUPするのをやめてしまった一昨年の海外旅行での写真。
フランスのエズ村からの風景ですよw
ちなみに行くのは国内。

*どこに行ったか分かった方はコメント一番下にある管理者にだけ表示を許可するをチェックしてコメントしてください!
みんなに答えが分かっちゃったら面白くないですからねw
抽選で2名の方にもうすぐ始まるかもしれない犬服のネットショップのモニターとしてお洋服をプレゼントさせていただきます。
応募締め切りは3月28日までとさせていただきます。

1.ダックスを飼ってること
2.多頭飼いである場合その数だけお作りいたします
3.お洋服を着た写真をメールで送っていただける方


お待ちしております!!


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【 2007/03/22 22:49 】

旅行 | コメント(11) |
<<正解は・・・?? | ホーム | バジル・サスケの誕生日会>>
コメント


あのぅ・・・
私も応募資格あるのかしらv-236
しほ * URL [編集] 【 2007/03/23 00:30 】


v-157shihoさんv-156
どうしようかな~~??v-157v-156
うそうそ!もちろんいいですよv-238
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/03/23 00:34 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/23 07:58 】


はじめまして
多分今頃どこかで満喫中ですね♪
どこにいったんでしょうね~
楽しみです
キサ * URL [編集] 【 2007/03/23 16:02 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/23 19:36 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/23 21:12 】


行き先はわかんないけど、でもどうしてもそのお洋服がほしくて~~(>_<")
沖縄?
暖かいところって言ったらもう沖縄しかない!!
頼むぅ~(>_<")
なおシステム * URL [編集] 【 2007/03/24 00:09 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/24 13:18 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/25 22:20 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/27 01:35 】


石垣島ではないでしょうか。。。
お洋服欲しさに書き込みしました。すみません~!!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/03/28 21:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
