【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バジル・サスケの誕生日会
cafe seven'sで誕生日会をしました。


こんな素敵なケーキ!!
セブンママありがとうございます。
070321_2114~0002.jpg

今回は人間用のケーキも!

そして・・・
070321_2116~0001.jpg

今日の主役バジルちゃま。
トリミングに行ってきれいにしていただきました。
funkyDさんにもプレゼントをいただきました!が!
オリーブがおもちゃを秒殺しましたw
070321_2121~0001.jpg

うんうんおいしいねぇ~~
070321_2130~0001.jpg

二人並んでちゃんと待ってます。
このあと・・・・
070321_2130~0002.jpg

やはりオリーブは汚いですねw
バジルはクリームばかりなめてばかりでした。
070321_2159~0001.jpg

みんなそろって記念撮影。
サスケくんは来週引っ越してしまうのでしばらく会えなくなってしまいます・・・寂しいな。
そして結局噛まれずに済んだのはわたしだけw
でも今はいい子になりました。
070321_2204~0001.jpg

今日のオリバジの衣装です。
セサミのエルモちゃんのお洋服にヒカルさんから教えていただいた
ジーンズを合わせてみました。
ちなみにバジルはshihoさんからいただいたスカートも重ね着してます。
070321_2314~0001.jpg

今日頂いたプレゼントです。
shihoさんからはこゆたんいっちゃんとお揃いのイチゴキャミワンピ
デニムスカート・おやつ。
王子ママからは私がどうしても・・・ということで
アジアンテイストなチュニック・おやつ
こてつママからはピンクのドレス
サスケママからはリンゴのフード入れにケーキ形おもちゃ。
セブンママからはおやつ あとでネームプレートをいただけるそうです。
みなさまたくさんありがとうございました。
そうそうセブンママは今日のために特別なメニューも作ってくれました。ありがとうございました!

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

【 2007/03/21 23:41 】

オリーブとバジル | コメント(6) |
<<どこに・・・?! そしてプレゼントのお知らせ | ホーム | サスケ君の誕生日プレゼント>>
コメント


バジルちゃん、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
フルーツいっぱいのケーキだね♪
プレゼントもたくさんだぁ~!
この1年、楽しい事が沢山あります様に★☆
桜餅 * URL [編集] 【 2007/03/22 19:34 】


バジルちゃんお誕生日おめでとーー!!
とっても素敵なお誕生日だったね~★
ケーキおいしそ~(≧∇≦)
これどうやって作るんだろう??
サスケくんはしばらくお別れ・・
でも今日の思い出はずーっと残るもんね♪
なおシステム * URL [編集] 【 2007/03/22 19:39 】


絵文字:v-157]桜餅さんv-156
ありがと~~
いちご美味しそうでしたv-238
そうですねぇ~
今年はどんな年になるのかな?
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/03/22 20:04 】


v-157なおシテテムさんv-156
ありがとうございます!
うんうん。
バジルは寝てばっかりだったけどw
楽しそうでした。
ケーキはどうやって作ってるんでしょうね??
セブンちゃんは小麦粉アレルギーだから
小麦使ってないだからなんなんだろう・・?
今度聞いておきますね。
サスケくんは暴れん坊だけど慣れたらかわいいやつです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/03/22 20:07 】


バジルゥv-10
2才おめでとうね~v-25
でもホント寝てばかりだったね♪
いつでもマイペースでいつまでもパピィのままの
かわいいバジルさんでいてねv-238

あ!今週末はオリバジちゃんお留守番ね。。
帰ってきたらまたSEVEN'Sであそぼうねv-414
しほ * URL [編集] 【 2007/03/22 20:48 】


v-157shihoさんv-156
たくさんプレゼントいただいてありがとうございます。
バジルはちょっと寝てばかりなのでまたドッグランにでも生きたいです!
明日からオリバジは留守番です・・
室内ドッグランがあるみたいだから大丈夫かな?
また遊びましょうね~~
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/03/22 22:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
