【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イヌコレ
今日はどこに行くんでしょうか・・・??
地下鉄でちょっと不安そうなオリバジ。。

20070319184439

去年も行きましたがまた
イヌコレを開催している銀座プランタンに行ってきました。
今回はshihoさんと一緒です。
20070319184440

J&K animalsさんのパンダTシャツ

princess closetさんのぞうさんキャミ

aloaloさんのクロスネックレス

そして撮影まで!!
1週間後くらいに届きます。
やさしいお兄ちゃんでしたよ。

このあとわんわんネバーランドでアンカーとクローバーのネックレスをgetしました。

200703191844394

銀座らしく?
ちょっと恥ずかしかったけどシャネルの前でも記念撮影w


200703191844392


そしてティファニーの前でも・・・w
でも他にも歩行者(外人さんが多かったかな?w)がこの4匹を撮ってました。プチモデル気分?!
今日買ったものはバジルの誕生日プレゼント?
にします!!


【 2007/03/19 18:44 】

お出かけ | コメント(5) |
<<。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ | ホーム | またですか・・・>>
コメント


オリバジちゃんもイヌコレ行って来たんですね。
クウシイは先週行って来ましたょ。
なんかスペースが年々狭くなって行く様な気が・・・
私が行った時は人もほとんどいなくてちょっとサビシイ感じでした。
撮影してきたんですね!
どんな出来上がりか楽しみですね~v-343

re-ko * URL [編集] 【 2007/03/19 19:12 】


なんてセレブな生活でしょう(笑)。
シャネルやティファニーの前で写真なんて・・。

ゾウさんのおしりキャミが可愛い♪
桜餅 * URL [編集] 【 2007/03/19 20:04 】


v-157re-koさんv-156
確かに狭くなっていましたね・・
なんだか寂しい感じでした。
もっといっぱいあるともっとお客さんも来ると
思うのにね・・・
クウちゃんシイちゃんも来てるかな?
とひそかに思ってましたv-238
撮影楽しみです。
ちょっと見せていただいたけどとっても上手だったです。

v-157桜餅さんv-156
ねぇ~~ププッ
本当のセレブの人にも声かけられたし
やっぱ銀座って違いますよねw
ゾウさんは何かで見て欲しかったんです。
即買いでしたw


オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/03/19 23:34 】


いいなぁ~イヌコレ!
関西でもやって欲しいものですぅ(TmT)ウゥゥ・・・
新しいお洋服どれも可愛いΣd(ゝ∀・)イイッ!!
J&Kさんのお洋服私も大好きなんです♪
でもお高いので1着しか持ってないんですけどね。
しかも関西にはほとんど売ってないんですよね(≧∩≦)クゥ

ヒカル * URL [編集] 【 2007/03/20 18:24 】


v-156ヒカルさんv-156
関東だけなんですね~
知らなかったです。
J&Kさんのお兄さんがホンワカでとてもいい人でした。
本当はスティッチのネックレスもあったけど
やはり高くてセールのパンダしかGET出来ませんでした
原宿にお店あるんでしたっけ?
行ってみよう!と思うのですが全部やはり高かったので
無理です( ´艸`)ムププ
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/03/21 03:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
