【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またですか・・・
これわたしの・・・・
200703171547092

あれ?バジルっておもちゃそんなに好きだったけ?
最近食欲ないしずっとハウスにいるしなんかおかしいな~と
思っていたんんです。
なんか病気なのかな?なんか食べたかな?
そして3日程前その原因が判明しました!
20070317154709

ハウスにおもちゃが3つも!!!
そして取り上げると必死に追いかけます。
そうです。偽妊娠だったんです。
おもちゃを赤ちゃんみたいに抱きかかえて・・・
今日病院に行ったらものすごく体重減ってました。
お薬もらってので早くよくならないかな・・?


【 2007/03/17 15:47 】

オリーブとバジル | コメント(4) |
<<イヌコレ | ホーム | お久しぶりです!!>>
コメント
そうかあ・・

バジちゃんの母性愛なんですね・・。
ひなたも、ヒート時はご飯食べなかったなあ。
お薬飲むんですね。
おもちゃを大事に抱え込むバジちゃん・・
かわいいけれど、やっぱり体的にも精神的にも
きつい事なんですね・・。
バジちゃん、ご飯しっかり食べるんだよ。ね・・?
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2007/03/17 19:10 】


体重が減ってしまっては心配ですね・・・。
バジルちゃん、ゴハン食べようね♪
早く良くなりますように・・・・・。
桜餅 * URL [編集] 【 2007/03/17 22:55 】


v-22ちゃっく管理人さんv-22
注射とお薬2種類あるみたいです。
前もお薬飲んだんですけどそのときは
体重が減るまでにはならなかったんです。
ずっとヒンヒン鳴いてるしきっと疲れると思います・・。
v-22桜餅さんv-22
おっぱいは腫れてないからその心配はないけど
やっぱり急激に体重が減るのは・・
ということでお薬いただきました。
でも食べないのでまずはご飯を工夫しないとな。
桜餅さんのご飯参考にさせていただきます。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/03/17 23:22 】


バジちゃんって母性本能が強いんだね!
ワンコって心が優しいから、想像妊娠しちゃうこ多いみたいだよね~(´ε`;)
聞いてるとかわいいんだけど、ごはんも食べれなくなっちゃったりするからかわいそう・・
早く治ります様に(>_<")
なおシステム * URL [編集] 【 2007/03/19 00:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
