【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久しぶりです!!
さてこの子は誰でしょう??
20070311014948

バジルの小さいときの写真!
ではありません(バジルはこんなにかわいくありませんでしたw)
今日カフェセブンズで会った3ヶ月で今日2回目のお散歩をした
姫ちゃんです。
あまりにかわいいので写真を撮らせてもらいました。
また子犬が欲しくなってきました・・・

20070311014947

そして今度一緒に誕生日会をするサスケ君のおやつを買いにPetitHeanenへお邪魔しました。
みんな並んでしかも店内がかわいいので思わず写真を撮ってしまいました。

200703110149472

もうすぐバジルの誕生日なのでお洋服を購入しました!
でもセール品w
ちゃんと誕生日会までにはお洋服作ります。
きっと・・・
20070311025132
ママの言うこと・・って・・・。
20070311030420
当てにならないよね・・・・w

【 2007/03/11 01:49 】

オリーブとバジル | コメント(11) |
<<またですか・・・ | ホーム | あなたはだあれ?>>
コメント


今度のお洋服もかわいいね~☆
ふたりとも似合ってる('-^*)/
ここのお店パッチワーク?みたいのがいっぱいあるのかな?
とってもかわいい感じが伝わってきました~!
そして姫ちゃんかわいすぎる(o^^o)
みんな最初はこんなだったんだね~(笑)
なおシステム * URL [編集] 【 2007/03/11 18:47 】


こんばんわ♪久々のコメントです!!
早いもので、もうバジルも二歳なのね・・・。
バジルの誕生日の日はお休みするので、楽しい一日にしようね!!
うちは最近節約で全然お洋服買っていません・・・。
そろそろ衝動買いしそうです(^^;)
王子ママ * URL [編集] 【 2007/03/12 02:54 】
オリバジママったら・・

ちびバジちゃん、かわいかったじゃーん!
そんなバジちゃんももう2歳なのかあ。
どんなお洋服ができるのか、楽しみだね。
ママ頑張ってね~うひ。
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2007/03/12 22:33 】


子犬ちゃんにはクラクラ来ちゃうよね~e-272
しかも姫ちゃん、うちのもなっちみたく、タンがちっこいぞー(≧∇≦)目の上が眉毛みたいにみたいに見えるのも同じだわ~。
バジちゃんだって可愛かった(今もね)じゃなーい。
手作り含めて何着持ってるのー?うらやましー!!
きよ * URL [編集] 【 2007/03/12 23:32 】


なおシステムさん
これはスリードッグさんで買いましたよ。
セールだったので2000円!!
お得でしたw
みんな小さかったの思い出しました。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/03/12 23:57 】


王子ママさん
お久しぶりです!!!
休み取ってもらってごめんね・・。
本当申し訳ないです。
王ちゃんにはたくさんケーキ食べてもらおう!!
もうすぐ春の新作とか出るのかな?
見ないようにしないとなw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/03/12 23:59 】


ちゃっく管理人さん
もう早いもので2歳です。
まだまだトイレもうまくできないのにねw
がんばってお洋服作ります!!!
今度こそ!!!w
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/03/13 00:02 】


きよさん
ひめちゃんね~
めっちゃくちゃ美人さんだったわ。
色もいい色だったししかもカニンヘン!!
小さいし犬&人なつっこいしいい子でした。
もなちゃんに似てたら絶対美人さんになるね
お洋服は前ゴミ袋1つくらい捨てたからあんまりないですよ・・・・w
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/03/13 00:04 】


パピちゃん可愛いなぁ~。
お目目クリクリだね。
ウチのビオって大きくなるにつれて
目が小さくなってきてるような(笑)
両親共に大きいのにおかしいなぁ~。

バジちゃんももうすぐお誕生日だね。
素敵なお誕生日になるといいね。
新しいお洋服めちゃんこ可愛い♪
ヒカル * URL [編集] 【 2007/03/13 02:16 】


仔犬って見るたびに欲しくなっちゃうのよね~!
私も見るたびにホスイ・・ってパパに言ってる気がする。
そんな事してたら我が家は犬だらけになっちゃいそうデスよね・・苦笑
バジちゃんもうすぐ2歳になるんですね!!
早いなぁ~でもバジちゃんはいつまでもパピーちゃんみたいに可愛いからいいなぁ。
re-ko * URL [編集] 【 2007/03/13 21:35 】


ヒカルさn
色もいい色だったしとっても美人さんでした。
バジルは小さいときは小さかったけどだんだんと
大きくなりましたよ。
きっと両親が大きいなら大丈夫!
誕生日楽しみです。

re-koさん
そうなんですよ・・・
もうあの小ささがたまらん~~
私も犬だらけになりそうです。
ただでさえ収集癖あるのにねw
バジルは何気にでかくなってきて
オリーブと同じくらいになりましたよw
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/03/17 15:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
