【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おめでとう!
200702210251322
パパの誕生日!
給料日前だというのに
張り切ってステーキにしました(^-^)/
いや~高かったわ
肉屋のおじさん張り切ってごつく切りすぎ!
これからモヤシ生活だわヾ(≧∇≦*)ゝ
原産地の酪農家の名前と焼き方も教えてくれました

20070221025132

2人だから小さいケーキにしました
ロウソクの数でパパの年齢分かったら何か当たるかも?!
もちろんパパからね
(*^-^)b

バジルが自分のケーキと思い狙ってます(-_☆)
もちろん食いしん坊のオリーブはもっと近いとこにちゃっかり陣取ってました

【 2007/02/21 06:51 】

オリーブとバジル | コメント(4) |
<<あなたはだあれ? | ホーム | ありゃ…>>
コメント


(*'▽'*)わぁ♪めでたい!
パパさんお誕生日おめでとうございます。
でもってゴージャスなお肉♪♪(*゚∀゚人)
食べたいぃぃぃ!
・・・・・画像で我慢しておきます(*^m^*) ムフッ
ヒカル * URL [編集] 【 2007/02/21 16:49 】


パパさんいくつだろう??
25歳?
それとも35歳?と見た!!
お肉めっちゃ霜降ってておいしそう(´∀`)
私、こんな上等なお肉食べたことあるのかな~??(笑)
もやし、私もよく利用しますよ~(^m^*)
なおシステム * URL [編集] 【 2007/02/21 20:09 】


↑ぷぷぷっv-15
オリバジパパ、嬉しいコメントねぇv-40
うんうん、なおシステムさんいい人だぁv-8
オリバジパパおめでとう♪
来年は私もステーキとケーキ食べたいv-238
しほ * URL [編集] 【 2007/02/21 20:54 】


ヒカルさん
ありがとうございます!
お肉は2人には多いくらいでしたw
パパには油きつかったかも?!

なおシステムさん
25歳!!!
ということにしておきます。
叙々苑のお肉みたいにおいしかった~
もやし私好きなんですけど
パパにまたもやし入ってる・・・
といわれますw

しほさん
ねぇ~~~嬉しいよね~
私よりも5つも下!!!!w
じゃ来年もステーキにして一緒に食べましょ!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/02/24 10:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
