【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありゃ…
最近オリーブはおもちゃを壊さない!と思っていたのですが・・!!

20070220105241


やっぱりだめでしたw
素材によるのかな?
たまごちゃんは大切にしてるのにな・・

さてバジルは今ブツブツがひどいので
お薬を飲んでいます。
先週はブツブツがひどすぎて血まで出てました・・
もう本格的に治すしかないなと思い
1月から減感作療法をしてるのですが・・!!
しっぽが!!!
200702201052412


やっとダックスらしくなってきたかも


そして今日はパパの誕生日
でもプレゼントもまだ買ってませんw

そしてそして・・・
まだミシンに向かえていません・・・
寒い寒い・・・
だめなわたし・・・

【 2007/02/20 10:52 】

オリーブとバジル | コメント(4) |
<<おめでとう! | ホーム | やらなきゃな…>>
コメント


あっ、このバナナちゃん我が家にもありますよぉ~。
まだ、袋に入ったままですが・・・・。
じゃ~、うちもこうなっちゃうのかな(笑)?
たまごちゃんみたいに柔らかい方がかえっていいのかも♪

パパさん、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
プレゼントはママさんの愛情ということで(笑)!
桜餅 * URL [編集] 【 2007/02/20 14:36 】


オリーブちゃん見事に細かくしてくれましたね~!
やっぱり素材によると思うょ。
クウシイもたまごちゃんは壊さないもんね。
ちょっと噛み応えあった方が破壊しがいがあるみたいだよね。
バジちゃんのシッポ・・毛がホワホワで気持ち良さそう~!
通院も頑張ってネ!
re-ko * URL [編集] 【 2007/02/20 22:02 】


あ~~~!!
バナナさんが無残な姿に・゜・(PД`q。)・゜・
オリーブちゃんも無性に壊したくなることがあるんだねきっと( ´艸`)
まぁコテツは毎回だけど・・
バジルちゃん心配ですね~・・
かゆがってるのかわいそうだもんね(>_<")
なおシステム * URL [編集] 【 2007/02/21 01:01 】


桜餅さん
一緒ですか!!うちはイチゴも買ったけどやられましたw
噛み応えがいいとだめなんですかね?
たまごちゃんは強く噛んでもある程度耐久性あるからかな?

re-koさん
昔はたまごちゃんも秒殺でしたw
最近は捨てられるのがいやなのか?
大切にしてます。
バジル未だに血だらけ・・・

なおシステムさん
今ねまだこのバナナあるんですけど
もっとすごい形に・・・w
でもまだそれで自分で投げて遊んでます。
そんなに気に入っているなら壊さなきゃいいのにね・・
そうなんです。やっぱり痒がってるのって
見てるのがつらいんですよね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/02/21 08:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
