【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
帰省Part2
お待たせしました!!
いや待ってないかな?( ´艸`)ムププ
帰省Par2です。
海オリバジ

私の実家は海と山に囲まれたところです。
あいにく雨だったのでオリーブもバジルもカートに乗ったまま海で記念撮影。
橋

近くに島があり橋が見えるところなんです。
このあと橋を渡ってちょっとだけパパに私の生まれた所を案内しました。
小さい時はよく写生大会とかでこの橋を書きました。

虹

途中雨が降ったりやんだり・・
パパ曰く自分は虹男!!
半信半疑だったけどなんと!!!!
虹でましたw
ちなみにうちの町から虹が出てるみたいな写真なんですよ。
温泉オリバジ

私の実家どんなとこかちょっと分かったかしら?
さらにヒント画像です。
オリバジは何をバックにしてるのかしらね??

温泉卵

はい!
卵も作れます。
これでもうお分かりでしょうか?
そうなんです。温泉の町なんですよ。
○川県で島が近くて海に面してるといったらもうここしかありません。
夕日2

さてさてそろそろ夕方。
おなかすいてきました。
ここに映ってる旅館でお食事しました。
分かりにくいですね・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ
加賀屋という旅館の四季亭で食べました。

お刺身

うま~~~!!!!
お刺身です。
甘エビなんて本当に甘くてトロもトロトロ・・
3つあるウニのうち私2つも食べました( ´艸`)ムププ
いや~~やっぱ新鮮っていいですね。

いか

この日のおすすめはいかの活け造り。
まじで生きてます( ´艸`)ムププ
足にカボス?をかけると足がクネ~~~って動くんですよ。
分かるかな?

とまぁ食べてばっかりの帰省でした。
朝には温泉に入ってゆっくり~~
久しぶりに帰るとなかなかいいものですね。

いつか行ってみたいな~と思ったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【 2006/10/24 23:00 】

旅行 | コメント(15) |
<<遅いハロウィン | ホーム | ファルコンのネバーエンディングストーリー>>
コメント
お引越しお疲れ様でした♪

すみませぬー!やっとこれましたー(≧▽≦;)アチャー
それから、リンク張りなおし完了しましたよーi-234

そしてオリバジママのご実家、なんとなく理解(*^m^*) ムフッ
そこなら、冬に行ったら絶対に刺身が最高に旨いはずっ!私は多分隣?それとも下?の【と○ま】にて、真冬に蔵元めぐりをした際に、氷見の寒ブリを頂き、東京で食べてる寒ブリは・・・ありゃぁ偽者だ・・・と感じてしまったほど旨かったのをおぼえてますi-176
イカって、活きてると表面のプチプチした柄がよくコロコロ変るんですよねー!
いいなぁオリバジママったらー♪
あたしも真冬のそちら方面に行きたくなってきましたよー≧∇≦

しかし、パパさんが虹男だったとはっi-198
虹が出るなんて確率的に考えて非常に難しいのに、
すごいぞ、パパさん♪
かのん * URL [編集] 【 2006/10/25 03:40 】


やっと出た!第2弾v-237
えびe-352美味しそうね~食べたいなぁe-265ウニも大好きv-344
あれれ?イカはご法度なんじゃ…??
もうすぐハロウィンe-487
オリバジの衣装もう用意した?
しほ * URL [編集] 【 2006/10/25 14:28 】


すごいすごい!!
めっちゃめちゃいいところですね☆
私、答えわかっちゃいましたよ!!
だって行った事あってとってもいい思い出だものヽ(o^▽^o)人(o^▽^o)ノ
パパさん虹男なんだ~!!
ステキ☆
なおシステム * URL [編集] 【 2006/10/26 01:15 】


わ~すごい豪華なお食事だね~~^-^
私のブログのお友達でもう一人石川県に住んでらっしゃる方がいるんですよ!
これから冬になるし寒くなるんでしょうね~!?
ゆっくりくつろげましたか?
↑私も虹ネタだったの(^^;
久々に見たのでちょっと感動しました^^v
あゆみ * URL [編集] 【 2006/10/26 08:18 】


う~んドコだろ~?
地理めっちゃ弱いからな(*^m^*) ムフッ
だいたいこの辺かなくらいしかわかんないですぅ。

新鮮なお刺身とっても美味しそうですね~。
お昼時には目に毒ですプププッ (*^m^)o==3

ヒカル * URL [編集] 【 2006/10/26 12:04 】
素敵☆彡

素敵な旅行でしたねε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
海と山v-363温泉v-48羨ましいですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
オリバジちゃんも楽しそう♪
それにしてもv-363オリバジパパは『虹男』だったのですね~w(゚o゚)w オオー!
それも凄いですv-363
tamateママ * URL [編集] 【 2006/10/26 15:15 】


そうかぁ・・ここだったんだぁ。
前に旅行で行ったことあるよ!
でも加賀屋はお高くってお泊り出来なかったけどネ!
食べ物美味しいっていいよねぇ。
でも旅行中ホタルイカにあたって吐いた思いでも・・・
あ~もったいなかったなぁ・・・苦笑
でも海の幸大好きe-415
だからもっぱら旅行は海方面になっちゃうんです。
re-ko * URL [編集] 【 2006/10/26 17:36 】


かのんさんへ
リンク貼り直しありがとうございます!これからもよろしくです。
そうそう北陸は冬はとっても寒いけど食べ物はおいしいですよ!
うちの地元は牡蠣貝とかも養殖してるから新鮮でおいしいですよ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/10/27 00:52 】


しほさん
うんうん。甘エビおいしいよ~!
本当は持って帰ろうかな?とも思ったけど車だったし諦めました。飛行機だったら大丈夫だったのにね・・
イカはなんとパパ食べれましたよ!美味しかったらしい( ´艸`)ムププ
オリバジのハロウィン衣装はデザインは決めて布カットだけはしました。レースがないので今注文中・・アクセサリーは用意しましたよ!楽しみですよね。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/10/27 00:55 】


なおシステムさん
お!!!!行った事あるんですか!!
しかもいい思い出ってなんかうれしいな。
何もないとこだけど空気と食べ物はおいしいです。
でも住んだら暇で・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/10/27 00:56 】


ヒカルさん
京都からだと1日1本だけだけど直通で電車あるんですよ。
でもね。わんこOKな宿全然ないから人間だけになるかも。
カフェとかもないしね・・。
お刺身また食べたくなってきましたよ。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/10/27 00:59 】


あゆみさん
ブログのお友達に石川の人いるんですか?石川ってあんまりダックス飼ってる人いないから珍しいかも?!
あゆみさんとこも虹出たんだ~~!虹って私もものすごく久しぶりに見たかも?!
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/10/27 01:00 】


tamateママさん
そうそうパパ自分で俺は虹男!とず~~っと前から言ってたんですよ( ´艸`)ムププ
たいていパパの言う事確率50%くらいだけどこれは本当だったみたいです。
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/10/27 01:02 】


re-koさん
そうなんだぁ!
私の実家はほたるいかってあんまり食べないかも?!
富山の方が新鮮かもしれませんね。
加賀屋はお高いですよね。
私も宿泊した事はありませんw
でもね料理だけって食べれるんですよ。
帰りにお風呂も入ってきたしね☆
オリバジのママ * URL [編集] 【 2006/10/27 01:04 】


加賀屋でお食事v-10めちゃくちゃすごいですv-238おいしそうすぎ(?)こういう日本語はないよねv-17烏賊、生きてるんだv-15←たこしかないよ(^^)ご主人様、虹男だなんてすごいv-10なかなか虹って見られなくて見るとラッキーって思いますもん。いいご旅行で、よかったですねv-238オリーブちゃんとバジルちゃんはおりこうにカートにのっているんですねv-221
マロンママ * URL [編集] 【 2006/10/28 11:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
