スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やらなきゃな…
20070214070431
最近やらずにそのまま…
が多くて嫌になっちゃいます(*u_u)

まずはしほさんに頼まれているドクロ柄トレーナーのリメイク!

先日型紙を購入したドッグスリング!
型紙はカットしてるのに説明書・・・
この前の大掃除でなくしてしまいましたw

オリバジ用ジーンズ!
これはヒカルさん家のバジルちゃんがはいていた
ベルト付きのスカートがかわいい!
と思っていたのですが売り切れで
作るしか手はなかったのですが
小さいカシメが見つからず断念してました
でも最近やっと見つけて作る事が出来そうな?(((゜д゜;)))
計画が立ちそうな感じです

今週には作ろう!
と自分に言い聞かせるように発表してみました
さて来週にはUPできるのだろうか…!?


スポンサーサイト
【 2007/02/13 23:07 】

オリーブとバジル | コメント(6) |
<<ありゃ… | ホーム | CARO8>>
コメント


また作品作りに没頭するときがきたのかな??
オリバジママさんの手作り服かわいいもんね~(´∀`)
楽しみ☆
でも時間がないわけでもないんだけど、な~んかできないって時ありますよね~・・
なおシステム * URL [編集] 【 2007/02/15 00:29 】


わ~いv-26
これがうちのドクロさんですか?
楽しみ♪
でも急がないからいつでも大丈夫でごじゃるよv-236
しほ * URL [編集] 【 2007/02/15 00:34 】


あはは。わかるわかる。
私も今、ラッシュ君のつなぎを頼まれてるんだけど
なかなか気分が乗らなくって待ってて貰ってるんだよね(*≧m≦*)ププッ
気分が乗ってくるとダーッって作っちゃうんだけど
それまでが長いのよね~。
しかも裁断までが面倒じゃない?
切っちゃえば後は楽しいんだけどなぁ(*^.^*)
して、デニム売り切れてたのかぁ。
でも手作りしちゃうのがスゴイです。
私デニムは、どうも苦手でつくれましぇん。
オリバジのママさんならきっと素敵なスカートが出来上がるんだろうな♪
出来上がり楽しみにしてま~す。
ヒカル * URL [編集] 【 2007/02/15 19:13 】


今日は金曜日ですが、進み具合はいかが(笑)?
ホント、お上手ですねぇ~♪
オリバジのママさんの100分の1でいいから
お裁縫の才能が欲しいよぉ~ 八(^□^*) オネガイ
桜餅 * URL [編集] 【 2007/02/16 16:50 】


うしし^m^私のレース編みと一緒だ~(><)
途中まで編んでるやつがいっぱいありますもん!
なかなか完成しません(ーー;
私も最近というか自分ではミシンが使えないので
縫ってもらったやつに小道具をつけて遊んでます♪
これが結構楽しくて^-^布も初めて買いました!
かわいいのがいっぱい売ってあるんですね~!
でもオリバジのママみたいには上手くいきませんが・・・。
あゆみ * URL [編集] 【 2007/02/19 00:05 】


なおシステムさん
私の春はまだなようで・・・w
夏でもクーラーいらない私は冬はものすごく嫌いです
また1着作ったらものすごくやるんだろうけどね
がんばらないとな。

しほさん
そうです!
早く作らないと春になっちゃうよ・・
がんばります。
まずはカットがんばろう。
1日1歩づつ・・


ヒカルさん
だめだめですw
暖冬だというのに寒くて寒くて・・w
お昼になると眠くなるわたし
子供みたいです・・。
まずデザイン決めて生地選びリブ選び・・
これもなかなか長い道のり・・
そしてカット
ここまでが長いんですよねぇ。

桜餅さん
あはは~~!!
だめだめでしたw
せっかくブログにUPしてがんばろうと思ったのにな
生地も足りずにまったく計画倒れですw
私・・・才能はまったくないですよw

あゆみさん
いっぱいやろうと思うものはあるのに
ノートに書いたものや頭にあるものばかり
いや~~あゆみさん上手ですよ。
とってもラブリーでかわいかったもん。


オリバジのママ * URL [編集] 【 2007/02/20 11:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
