【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
四十九日

今日はオリーブの四十九日です。

IMG_6573.jpg

去年京都に帰省したときにtomomiちゃんに撮ってもらった写真。
すごいお気に入りです。


オリバジも並んで撮ってもらったよ。
IMG_6621.jpg

ばっちりカメラ目線~




オリバジはベルママにいただいたお洋服に着替えて~
みんなで集合写真

IMG_6670.jpg


かわいいね~~


うまうまケーキもいただきましたよ

IMG_6743.jpg

オリーブの名前クッキーオリーブが食べてるのよw




そして嵐くんとご対面。
IMG_6778.jpg

犬見知りが激しいオリーブ
なぜか嵐くんとは仲良く写真撮れちゃったの。
そしてこのあと嵐くんは天使に・・・

きっと一緒に遊んでいるよね?


悲しいまま終わるのはオリーブは好きじゃないと思うので
最後の写真はオリーブの決め顔で!!!

IMG_6770.jpg


そしてこのブログですがオリバジの思い出の記事がどんどん流れてしまうのは悲しいので
これからバジルとの日々を別ブログで始めようと思います。

題名がまだ・・・なのですが
しばらくして決まったらそちらもよろしくお願いします!

【 2011/04/18 17:12 】

オリーブ | コメント(7) |
<<NEW Blog! | ホーム | 昭和記念公園>>
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/04/18 17:48 】


あーーーーーーーv-406
この記事見て、この日の事思い出して、また嵐の写真があって、オリーブちゃんの事も思い出して、PCの前で号泣してもうた・・・・・・。

本当、この日初めて対面した嵐&オリーブ仲良しだったもんね~
そんな、嵐&オリーブが天使になるなんて思ってへんくって・・・こん時は、すごく元気だったもんね~2匹。
嵐がこの2週間後亡くなるとは思ってへんくって。
この2ショットを見ると、寂しい想いになるv-395

tomomiも、このオリーブの決め顔…パパに怒ってるオリーブ大好きなんだv-343
tomomiが撮ったお写真いっぱい、いっぱい載せてくれて、ありがとう~

きっと、オリーブ可愛い天使になって、嵐ともご対面してるよ~~~~!!!!!
向こうでも、また仲良くしてくれるといいな。
tomomi * URL [編集] 【 2011/04/18 23:07 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/04/20 16:13 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/04/22 19:51 】


オリーブちゃん、歯垢ついてないわあ。
って思っちゃったよ。
こんなお顔もするんだねえ。
ぷぷ・・・。
ちっちゃいオリーブちゃんがこんなお顔しても
あんまり怖くないんだけど。
嵐くんと、今頃一緒に遊んでるかな。
ブログが変わっても、オリバジママって呼びたいな。
のんびり待ってるね!
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2011/04/22 20:31 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/04/28 09:41 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/05/06 23:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
