スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
時の流れは早く

オリーブが天使になって1ヶ月目の
4月1日最後に行ったドッグランの写真取り込みました








オリーブがいなくなって静かな部屋
小さな物音でも反応なし
オシッコシートも汚れる事もなく
お風呂に入っても毛だらけにならない

オリーブって本当に存在感たっぷりだったって改めて思いました

東北地方を襲った地震
私の実家も以前地震に合った事があるので地震速報はいつもビクッとしてしまいます

地震の日
お友達がオリーブに会いに来てくれる予定だったのですがその直前に揺れました
テレビを見ていて段々と事の大きさに涙が出てきました
とっても不安で仕方なかったらお友達が訪ねてきてくれて公園に一時非難
それからパパが帰ってくるまで一緒に過ごしました
カフェに移動する時の道路はもの凄い人!
皆さん寒い中歩いて帰宅中でした



あれからどんどん増えていく
死者と不明者の数......
こんな気持ちになったのは初めてで
言葉が見つかりません

地震 津波の被害にあわれた被災地の皆様に心からお見舞いを申し上げます


スポンサーサイト
【 2011/04/04 19:40 】

オリーブ | コメント(0) |
<<昭和記念公園 | ホーム | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
