スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
海ほたる

あれ?7月の行事まだあるかと思ったら1つしかなかったしぃ・・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

ということで海ほたるに行ってきましたよ。
20107.jpg
今年車検だったんだけど色々話を聞いてると買い替えた方がお得?みたいな話になり
急遽大好きな車を売る事に・・・(´;ω;`)
なのでお別れも兼ねてドライブだったのよ。
すっごいいいお天気だったけどすごい暴風で涼しかったよ。

車の無い生活2週間くらい過ごして無事今週の土曜日に納車出来て帰省できます!
というかあと数時間で出発なので準備しなくちゃ~

コメントのお返しは帰って来てからしますね!
もしかしたらtuna.beから更新するかもぉ~♪
見て下さいね。
スポンサーサイト
【 2010/08/12 00:22 】

オリーブとバジル | コメント(7) |
<<オリバジ | ホーム | 帰省の前に・・・>>
コメント


新車で帰省 それは運転も楽しいかもねー
もうさすがに着いたかな???
夜中だと渋滞もないしね でも台風が来ていたし  
大丈夫だったかな???

楽しい夏休みを過ごして来てねv-468
ステラママ * URL [編集] 【 2010/08/12 13:08 】


お久しぶりで~す♪
オリバジちゃん共々お元気ですか??

大きい車とサヨナラしたんですね(@.@;)
ちょっと寂しい。
新しい車はどんな感じですか?

今頃は旅行中かな???
あい * URL [編集] 【 2010/08/13 23:42 】


オリバジママ、久しぶり!

車もぉ~売っちゃうの?
えぇ~めっちゃキレイやのにビックリしたしぃ~(@_@)
でも買い替えた方が得なんや。
次は何を買わはったん?

オリバジちゃんのお耳ですごい風なんが分かるね。
よくTVで海ほたるってやってるけど、
一体海ほたるって何なん?

今年は京都には帰って来たはらへんの?
ヒカル * URL [編集] 【 2010/08/16 23:36 】


ステラママさんへ
そのときはまだ車でしたぁ~
ちょっと休憩したのもあったけど渋滞にも
はまってしまったのです。
いつもは深夜はすんなりなのにね。
パパも運転に慣れて来たし長距離運転はよかったです!

あいさんへ
違うの!前より大きい車になったんだよ。
といっても前のが小さすぎたから普通になった感じかな?
お久しぶりにならないようにUPしないとな。
オリバジは元気ですよぉ~!!

ヒカルさんへ
そう綺麗だったし全然走ってなかったけど
燃費とかエコカー減税とか・・色々あってね。
次の車は普通車だよ。前も普通車だったけど
ちょっと狭かったからね。
オリバジも今の方がよさそうです。
京都行った日はちょうど雨が降ったりして涼しかったよ~♪
次はお正月かな?どうかな?GWかな?
今年はもうないのかな?まだ未定です。
もうちょっとゆっくりできたらよかったな。

オリバジママ * URL [編集] 【 2010/08/17 00:04 】


追記
ヒカルさんへ
海ほたるってなんで海ほたるなんだろう・・
地下トンネルでいきなりそこだけ蛍みたいに
夜光るからかな?ただのSAだよ~♪
( ´艸`)ムププ
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/08/17 00:18 】


おぉ~♪
車を買い替えたのね~
いいなぁ~新車(*゚ー゚*)ポッ!
あの新車の匂いがだいすきーー
ウチは走行距離が凄いから、
早くにボツになっちゃいそう。。。。
新しい車が納車されると、嬉しくて
嬉しくてとりあえず何処かに行きたくなっちゃうのよね(*゚ー゚*)ポッ!
海ほたる、風が強かったのねーー
バジルちゃんのお耳が飛んでるものぉ~(*≧m≦*)ププッ
ぷりまま * URL [編集] 【 2010/08/19 23:03 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/08/30 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
