スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またまたサッカー

さてカメルーンに勝利したので新ユニフォーム!!
当日の土曜日の朝6時30分に起きて作ったよ~
でもオランダ戦はなぜか白だったし・・(´;ω;`)
どういう基準で紺になったり白になるんだろう・・
誰か教えてください~



お友達のcocoちゃん~
この日は頭の上を縛っていたの~
トゥーリオ?!アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

IMG_1045_convert_20100622001449.jpg

この写真じゃ分かりにくいですよね・・・・ (((/T∇T)/ (((メ-ω-)o"





さてわんこ代表出陣!!
準備万端です!

IMG_1050_convert_20100622001518.jpg

袖にはFIFAのマークも入れてみたよ。
けっこうそっくりに出来たと思うのよ
カメルーン戦はサッカーよりユニフォームを見ていたおかげかな??
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

3本線ね~テープがあると思ったらなくてね。
結婚式で使った座席表に使ったリボンが余っていたのでそれで作ったのですが
なんだか光沢があって余計いい感じでした。






チワワのこじろうくんもバジルもcocoちゃんのトゥーリオ真似して縛ったの。
でも毛が少なくてcocoちゃんみたいにはならなかったな・・・

IMG_1054_convert_20100622001730.jpg

よくばって1枚の版にたくさん文字を入れたらプリントめちゃくちゃ難しかった・・・・。
アディダスのマークもプリントしていたはずが忘れていて
結局アイロンプリントにしてつけました。
満足度は・・・ですΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
何回も剃ってちょっとはこつがつかめたかも?!







そしてこたろうくんはアフロの被り物。
すっごくよく似合ってるぅ~~!

IMG_1081_convert_20100622001606.jpg

撮影すべてiphone


このあとうちでcocoちゃんと日本戦を観戦しましたよ。

パパとだと寝ちゃってたりするのでちょっと面白みに欠けるけど
cocoママと一緒に盛り上げって楽しく見れました~

そして今日ユニフォームをプレゼントしたお返しに
日傘と兼用の傘いただいちゃいました~
イカリのプリントがしてあってすっごくかわいいの。
なんだか逆に申し訳なかったです・・・・。
ありがとうございました~~



次は夜中というか明け方か・・・
起きれるのか起きていられるのか・・・
でも観戦したいと思います!
頑張れニッポン!!!



遅くなりました~
プレゼントのBAG出来上がりましたので明日発送します!!!


よろしかったらポチっとよろしくです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2010/06/22 00:33 】

オリーブとバジル | コメント(14) |
<<かわいいおやつケース | ホーム | 4年前のサッカーユニフォーム・・・>>
コメント


相変わらずスゴイなぁ~!
全然4年前のんでも大丈夫やん。
確かにバジルちゃんはパツパツやけど(笑)
でもこのパツパツっぷりが可愛かったり(*^m^*) ムフッ
これでみんなで本間に観戦に行ったら、
日本代表よりも目立っちゃうやろね(*^^)v

こたろうくんのアフロは笑っちゃいました!
オリバジママってもしかして・・・
スポーツ全般好きなん?
あたしはオリンピックとフィギュアぐらいやわ。

その後オリーブちゃんとバジルちゃんはどぉ?
バジルちゃんはまだお薬嫌がってるの?
オリーブちゃんはお薬効いてるのかなぁ?
ヒカル * URL [編集] 【 2010/06/22 01:56 】


いいなぁ~代表ユニ♪
オリバジちゃん、かっこよく着こなしていますね~^^

こーやって、
手作りできちゃうからうらやましいぃ~~!!


ユニの色だけど…
日本のチームカラーはブルー。
ホームとアウェイ用で色が違うの~
カメルーン戦はホーム用ユニ、
オランダ戦はアウェイ用ユニだったってことですよん♪

あたしもサッカー大好きなので、気合い入れてテレビ観戦しています~
テレビ前で騒ぐあたしに、ワンコ達はドン引きですけどね~(爆)
ちぃ * URL [編集] 【 2010/06/22 08:30 】


すっご~~~い∑(0дQ*驚艸))
作っちゃうなんて~~~!!!!! 尊敬☆
なんでも出来ちゃう、魔法のおててだこと!!

2枚目のお写真。
みんなTV見て応援してるって感じで、笑っちゃいました。
きっとTV見てる訳じゃないんだろうけど。。。
アフロの被り物、ネットでみたかも。
こたろうくん、似合ってる♪

↓↓ 呼び捨てになっちゃっててm(__)m
sugar * URL [編集] 【 2010/06/22 18:25 】


ご無沙汰してしまってごめんなさい。。。
何と何とぉ~!!!ユニフォームまで
付くってしまうのね~♪♪
凄すぎる~!!!
みんなでお揃いのユニフォームを着て
めちゃめちゃかっこ良い!!
アフロを見て思わずぷぷっと~
ワンコに被りものって何でこんなに可愛いんだろう~♪♪
ぷりまま * URL [編集] 【 2010/06/22 18:42 】


早朝に起きてユニフォーム作りすごいですね~!!
オリバジちゃん似合ってるよ(^v^*)
番号もきちんと刺繍してあって本格的☆
これで日本優勝は間違えないですねっ。

負けてしまったけど(涙)
あい * URL [編集] 【 2010/06/22 19:51 】


ヒカルさんへ
普通のラグランだからヒカルさん出来ちゃうよ~~
しかもプリント上手だしね。
私はもうちょっと修行が必要でございます・・・。
前ダックスの応援犬みたいのいなかったけ?
もうちょっと早く作って観戦に行けばよかったな・・
ゞ(≧ε≦o)ぶっ

こたろくんかわいいでしょ~
すっごく大人しいからじーっと耐えてました。
スポーツね~どうなんだろう・・・。
ただのお祭り好きかも!
サッカーあんまり見てないしね~
ヒカルさんもフィギュア好きなんだ~
私かなり好きよ。

バジルフードに混ぜて入れたらごまかせたので
今は大丈夫になったよ。
オリーブは目に見えて変化はないのよね。
この夏とっても不安・・・。
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/06/24 09:15 】


ちぃさんへ
本当はもっと早く作って・・と思ったけど
あんまり盛り上がってなかったのでやめようかな・・・とも
思っていたのよ。
でもあると楽しいよね。人間がo(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ
全部アイロンプリントにしたらワッペンみたいに
付けるだけだから青い服につけたらそれらしくなるかも?!
色そうなんだ~~!
今日のは青かな?事前に発表して欲しいな・・・。
サッカー夜中だけど騒いじゃうかも・・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/06/24 09:18 】


sugarさんへ
きっと服作れる人ならできちゃうよ~
形は簡単だからね。

そうだね~TV見てるみたいだよね|( ´艸`)ムププ
もうお分かりになると思いますが・・
おやつを見てます~ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アフロのペッパラみたいだよ。
ユニもあったけどいまいちだった・・って
言ってたから作ってあげたのです。
呼び捨てなんて全然いいよ。
バジルは他の人にバジルちゃん!って言われていつも
ちゃんって・・・って思ってるから。
やんちゃなのよね。
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/06/24 09:22 】


ぷりままさんへ
いえいえ病院帰省お疲れさまでした~~!!
ぷりままさんだったら作れちゃうよ~
たくさんで着てお散歩してたらかっこいいよね~
今日も夕方フラっとお散歩しようかな~ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アフロかわいよね。
オリバジはいまいち似合わなかったですぅ。
そうこれタオルまで付いていたんですよ~
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/06/24 09:24 】


あいさんへ
平日に時間がなかったから土曜日の朝になっちゃったんです・・・。
間に合うかちょっとドキドキしながら作ったのでちょっと雑になってしまいましたが・・・
もっと余裕持って作りたかったな。
これ刺繍じゃないですよ~( ´艸`)ムププ
普通にプリントです。
刺繍だったらすっごい時間かかっちゃうかも?!
どうなんだろう。
今日もがんばって欲しいね
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/06/24 09:27 】


わぁーーーーすごいっ!
細部までよく出来たユニフォームですねっ!
さすがオリバジママさんだわぁー。
こういうのをTV観戦からデザイン起こした上にお友達の分までもサササッと作ってしまうというのが・・・
凄すぎますっ!!!
チョコたん * URL [編集] 【 2010/06/24 11:00 】
届いたよ~!!

FIFAマークまで・・・。
すごすぎるわ、オリバジママ。
勝てたし、盛り上がったようだし・・何よりでしたね♪
パパだと面白みにかける、に笑っちゃったよ。
それはさておき・・。
たった今、届きました≧▽≦。
メチャメチャかわいい。
中の小分けゾーン(なんてセンスのない呼び方だ--;)が
使いやすそうだし・・とーっても嬉しいです^▽^。
来てからずっと、meiが手放してくれず、
今も中には、meiのおもちゃがいっぱい入れられております。
取り返さねば。
本当にありがとうございました。
今度、ちゃっくとひなにも、クンクンさせますね~うひ。
取り急ぎ、お礼まで。
ブログでも、アップさせてくださいね。
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2010/06/25 17:28 】


わぁ~新ユニフォームすごい!!
ほんとそっくり!!
名前入りだし、さすがママさんプロだわぁ
日本、予選突破して
ユニフォームがまだまだ活躍しそうですね~
次のパラグアイ戦もオリバジちゃん、
応援たのむわよ~

読者登録ありがとうございました♪♪
何回かお邪魔したのですが
メンテナンス中とのことで、アクセスできなくて^^;
遅くなってごめんなさいm()m

lalanon * URL [編集] 【 2010/06/26 19:54 】


初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(^ ^)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

やば~~~い(>v<)
かわいい~~~(>v<)

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆☆
アリバイ会社 大阪 * URL [編集] 【 2010/07/21 09:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
