【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
4年前のサッカーユニフォーム・・・

昨日のサッカー奇跡的に勝利しましたね~~~!!!

4年前のユニフォームで応援してよかった~~

そして本田選手は私の出身県の高校だったと始めて知りましたw
大リーガーの松井と同じ星稜高校だそうです。
なんだかうれしいですぅ~~( ´艸`)ムププ

IMG_1029_convert_20100615055933.jpg

こんな歓喜に沸いた日本!


それとは裏腹にオリバジ家にはショックな出来事が・・・・・・!!!!


4年前ということはオリーブ2歳 バジル1歳という事なんですが




バジルさん・・・・・






だいぶ太ったみたいでパツンパツン

着るのもやっとなくらいでした。

しかも長さも短い。相当成長したようでございます。



よろしかったらポチっとよろしくです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


【 2010/06/15 06:08 】

オリーブとバジル | コメント(9) |
<<またまたサッカー | ホーム | マリ~~ンなタンク>>
コメント


スゴイ!! カワイイ♪
お友達のところでもユニ着て応援したみたいですよん♪
tuna.beだと平気に見えるけど、バジル確かにちょっとパツパツ(笑)
でも、応援のかいあって、日本勝ちましたね~~~☆
かく上とされてるところとの対戦だったので、負けちゃうな~~~なんて思っていたけど。。。

バジルちゃんのてんかん。 オリーブちゃんの心臓。
どちらも心配ですね。。。
苦いお薬、見ている方も辛くなりますよね。。。
でも、このお薬で落ち着いてくれるのであれば、、、
と、願うばかりです。
やっぱり元気なのが1番ですものね!!
オリバジちゃん、ファイト~~~!!!!!
クラッチと一緒に、こちらからエールを・・・
sugar * URL [編集] 【 2010/06/15 08:21 】


あら~これぐらい太ったうちにはいらないわよ
ユニフォームとっても似合うよ
4年に1度だからね
4年前のユニフォームv-218

本田はオリバジママの出身地の学校かぁ
私も松井と同じと聞いてびっくりだったよ
活躍したよね昨日
とてもいい顔になったよね
くう * URL [編集] 【 2010/06/15 13:14 】


sugarさんへ
でしょ~~たぶん500gくらい増えたと思う~
1歳過ぎたら体型落ち着くっていうのは嘘だったわ~( ´艸`)ムププ
てんかんのお薬も効くといいな。
オリーブは炎天下ではなるべくカートに入れて
涼しく過ごしてもらわないとね。
サッカーやったよね。すっごいうれしかったな。

くうさんへ
長くなったのでゞ(≧ε≦o)ぶっ太さは実は変わってないと思っていたけどお肉がね・・
バジルは太り易いので気をつけてます~
星稜高校は私が高校入学するときに1年だけ松井と同じになれるからという不純な動機で行こうとしたけどすっごく変な場所にあるのでやめました~
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/06/16 00:03 】


サッカーのユニホーム着て応援したのね!可愛いね^^
お洋服ピチピチやったみたいだけど(笑)
可愛いからいいじゃん@^^@
ベルママ * URL [編集] 【 2010/06/16 15:45 】


ベルママさんへ
着るのも脱ぐのもしかも着てるときも苦しかったみたいでむせていましたw
なんだか短いのでパンツはかないと
小力みたいだったしぃ
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/06/17 01:01 】


やっぱりダックスちゃん、1、2歳くらいまでなら胴が伸びるのかもよ??w

ユニフォーム、写真で見る限り決してパツパツ感はないから、少なくとも「太りすぎ」とか言うことではなさそうだよー♪
チョコたん * URL [編集] 【 2010/06/18 11:26 】


わぁ~かわいい!!
ふふ・・・太ったようには見えないですが
洋服着てみるとわかるのは
人間もワンちゃんも同じですね(笑

奇跡的に・・・私も同じこと思いました~
急に盛り上がりましらね(^_-)
lalanon * URL [編集] 【 2010/06/18 22:57 】


そっか~
やっぱり成長しているんだね!
でも、そんなピッタリには見えないけど??

こんなユニフォームまで作れちゃうって。
さすがだわぁ。
羨ましい手をお持ちで^^
かのん * URL [編集] 【 2010/06/19 11:03 】


チョコたんさんへ
そうなのかな・・?!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
オリーブは7ヶ月くらいから大きさ変わらなかったので
油断しておりました・・。
今ではちょっとだけバジルの方が長いんですよ~
バジルはたぶん500gくらい増えたのかな?
伸びない生地だったから・・・という事にしておきます~

lalanonさんへ
本当ですね~~
人間もお洋服着て太ってしまった・・・って
気付きますもんね。
入らなくなったとか短すぎて着れないお洋服
引っ越しの時に捨てたらごみ袋2つ分捨てたはずなのに
また着れないのがたくさん・・・・。
ね~奇跡的に勝ってなんだか盛り上げってきてよかった~

かのんさんへ
首がね・・・着るときも脱ぐときもすっごいきついの。
耳出してから首出して~みたいなw
ユニフォームは普通のラグランに3本線入れて
アイロンプリントでロゴとかつけるだけですよ~
かのんさんなら絶対作れちゃうよアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/06/22 00:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
