スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マリ~~ンなタンク

ちょい見せ~~





プリントやっと成功しましたよ。

前ヒカルさんが暗闇でシャーシャーするって言ってた意味分かった~~Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!


たくさんやると鬱になりそうだわ( ´艸`)ムププ


この写真じゃクシュクシュってどこが??って思うよね・・


裾と脇に紐が入っていてリボン結びするようになっているの。


長さがちょっと変えれるからいいですよ~


縛ったらちょっとフワっとなってまたまたかわいいのでございます。

って自分で言うな!って感じですよね( ´艸`)ムププ



あと1つプリントで作りたいのがあるんだけどうまくいくかどうか・・・

と~~~っても不安。


しかも私が書いたイラスト・・・。

これまた不安。ボツになるかもしれませぬ。



他のお洋服が興味ある方は左のbaner linkの所からSHOPに飛べます~
(プレビューしております。)


プレゼントのBAG作るため

いつもだけど・・

ちょっとこもります・・・(○´・ω・。)σ



よろしかったらポチっとよろしくです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

バジルさんのてんかん発作の事以前書きました。
それからあんまり発作はなく安心しておりましたがここ1~2ヶ月
ちょっと頻繁になってきて・・
つい最近1日2回も・・・。
そして病院に行ってお薬を処方していただくことに。
これで発作がおさまればいいんだけど・・・。
前は理由があったけど最近は急になるんです。
でも症状は前よりも軽い感じ。
てんかんって難しいです。
1日2回液体のお薬。
なんだか苦そうでものすごく嫌がります・・・。


そしてオリーブさん。
前から心臓に雑音がすると言われていたのですが
元気だし大丈夫かな?って思っていたのです。

ある日オリーブの歯石取りをしていたら歯がグラグラなのよ!!
病院に行ったら抜くしかない!って・・・。
そしたら麻酔もしなくちゃいけないから心臓をちゃんと調べないと
いけなくなりました。
そしてついに検査。

結果はやはり・・・でした。
血液検査をしてエコーも。
左心房の弁がちょっと腫れていて断面図ではちゃんと閉まっていなくて
血が逆流していました。
オリーブも毎日お薬の生活になりました。

でもいい事もありました。
パパが5kgの減量に成功しました!!

スポンサーサイト
【 2010/06/11 07:07 】

わんこ服 | コメント(8) |
<<4年前のサッカーユニフォーム・・・ | ホーム | 抽選!! 1時頃結果に表示!!>>
コメント


マリ~ンなタンク可愛い♪
ボーダーでブラックでシックでいいですね!
気になるのでお店の方に行って見ます~
あい * URL [編集] 【 2010/06/11 21:13 】


ママのところに来るとハンドメイドをしたくなるのよね~
ホヌの生地を出してあるのよね もう何ヶ月も前からねv-12

オリバジちゃん達は毎日お薬なのね~
来週から梅雨入りみたいだし 
心臓にもてんかんにも嫌な季節よね・・・
除湿すると少しは違うかな お大事に♪
ステラママ * URL [編集] 【 2010/06/11 22:41 】


あいちゃんへ
シンプルに・・でもちょっと凝ってる~
みたいなお洋服目指したんですよ。
夏はやっぱりマリンだよね。
SHOPはまだ値段設定が・・・ですが
ぜひ覗いてみてください。

ステラママさんへ
作りましょ~~~!!!
梅雨に入っちゃうしこれからはヌイヌイの
季節だね~♪
ホヌ柄楽しみしてますね~
毎日お薬忘れそうになるけど今の所
頑張ってます!
これでいい状態が保てるって思えばね
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/06/13 00:33 】


お洋服かわいい♪(*^0^*)♪
オリバジママさんの手書きのイラストも楽しみです (●^o^●)

オリーブちゃんとバジルちゃん、今お薬の生活なのですね。。。

転換の原因がわかるといいですね。。。
我が家のナナは食が細いため低血糖のてんかんをよく起こすけど糖分を取るとすぐ直りますが・・・
バジルちゃんはそれとは違うのですよね・・・(´・ω・`)

オリーブちゃんの心臓。。。
馬の心臓がいいらしいですよ。。。
って私も聞いた話なのでなんともいえないのですが、、、
実はCoCoが歩けなくなってしまって、ネットで色々調べたら馬がいいみたいで、たまたま馬販売をしていたCoCoのお里のママさんに相談したら馬の肺が関節にすごくいいってたくさん送ってくれたんです。。。

もともとブリーダーさんだったから足の悪い子や心臓の悪い子などいろんなワンちゃんを見てきていて、たくさんアドバイスをしてくれて、その中で、心臓の悪い子は心臓を食べるといいっていっていました~

でも私が試したわけではないのでなんとも言えないのですが、、、オリーブちゃんにとって一番い改善方法が見つかるといいですねm(_ _)m

二人とも早く元通りの健康に戻りますように。。。

オリバジママさんがんばってくださいね!
さくこママ * URL [編集] 【 2010/06/13 16:34 】


お洋服可愛いですね!
真ん中のトリコロールのリボンもいいアクセントになてますね~ 
この夏はやっぱりマリンかな^^

心配ですね・・
毎日お薬心配だと思いますが
お大事にしてくだいね。
lalanon * URL [編集] 【 2010/06/14 14:45 】


さくこママさんへ
そうなんです。お薬生活なのですよ。
お出かけもなるべくカートを持って行って
オリーブには負担をかけないようにしてます。
低血糖でてんかんにもなるんですね。
バジルももしかしらそうかも?!
朝とか夜とかご飯をご飯の間が空いてる時ときになるかも!
1日3回にした方がいいのかな・・・?
心臓には心臓って初めて知りました!
これからハツを食べさせてあげようっと。
これから暑い夏なので色々対策考えてあげないとな・・。

lalanonさんへ
この夏はマリンですよね~!
色々出てるから見ていて楽しいです~
今すぐどうという病気ではなさそうなので
今から気をつけてあげて高齢になった時に
負担にならないようにしてあげたいです。
オリーブがお薬なんて今でも信じられないけど
1日半分のお薬なのでまだまだ大丈夫かな?
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/06/14 17:00 】


知識がないから、いいアドバイスはあげられないんだけど・・。
オリーブちゃんの心臓も、ちゃんとわかってお薬使ってあげられるコトになって
よかったよね。そう思います。
暑くなるから、ホントカートの出番多し、になりますよね。
ぱぱー5キロ~!!いいなあ。うらやましいです。
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2010/06/14 21:39 】


ちゃっく管理人さんへ

私も全然分からなくて色々調べたりしたけど
分かりませんでした・・。
様子も見つつ定期的に検診して負担をかけないようにしたいと思います。
パパすごいよね。
最近ヘルシー料理にして量も少なめに。
というのがよかったのかな?
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/06/15 06:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
