スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
抽選!! 1時頃結果に表示!!
A lalanonさん
B tomomiさん
C yumiyumiさん
D あいさん
E かのんさん
F くうさん
G さくこママさん
H 桜餅さん
I しほさん
K ちぃさん
L ちっちさん
M ちゃっく管理人さん
N チョコたんさん
O はなママさん
P ヒカルさん
Q ぴょん母さん
R ぷりままさん
S ベルママさん
T まひみかマミィさん

ABC&あいうえお順にしました。

さてさて誰が当選するかな~~??

さてさて昨日の失敗から1日遅れてしまいましたが・・・
クッキー焼き上がりましたよ。
20100604.jpg
わかるかな??
ABC・・・・・とスタンプしてあります。

それをオリバジさんに1つだけパクってしていただくのですが( ´艸`)ムププ
オリーブ2つとか取っちゃいそうで不安でしたよ。
20100604-2.jpg

お!!!Mがなくなっています!!!
ということはちゃっく管理人さん当選です!!






お次ぎはバジル抽選!!
20100604-3.jpg
おいしそうに食べてます!!

そこで私ったら・・・・
食べ終わって何がなくなってるか調べて・・・・
写真撮らずにパパにオリバジにあげて・・・と渡してしまいました!!!
オリーブがヨダレ垂らしてうるさかったのですよΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

写真はありませんがEがなくなっておりました。
ということは・・かのんさん当選です!!

みなさま長い間おつきあいくださりありがとうございます!!
またこういうイベントをやりたいと思いますのでよろしくお願いしまぁす!!
今回は参加してくれて本当にありがとうございます。
誰も応募がいないのではないか・・・と不安になりましたが
たくさん応募していただけてうれしいです。



BAGはこの形になります。
写真_convert_20100604005141
柄はスマーフ柄(写真と同じ)かケアベア柄かボーダーにマリンのワッペンをつけるBAGになります。

大きさは大と小があり
大は高さ24cm 幅44cm マチ14cm
小は高さ19cm 幅34cm マチ10cmになります。
ちなみに写真は小です。
普通にお散歩に行くものは入りますよ。
ポッケも内側に4つついています。

住所とお名前BAGの柄・大きさを記入してメールくださいね。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【 2010/06/04 01:03 】

オリーブとバジル | コメント(13) |
<<マリ~~ンなタンク | ホーム | 失敗>>
コメント


可愛い抽選方法ね^^
さすがオリバジママ
当選された方おめでとうぅ
オリバジママハンドメイドなんてうらやましい
わぁ♪
オリバジちゃんお疲れさまv-10
くう * URL [編集] 【 2010/06/04 17:01 】


はずれちゃったけど、ワクワクさせてくれてありがとう♪
私も、オリバジママのハンドメイド(できればマナーポーチで)が欲しいから、次回も期待してマッスル。
オリバジちゃん、お疲れ様っ。
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2010/06/04 21:54 】


残念!! 次回に期待しますっ♪

楽しい抽選、オリバジもうまうまもらえてよかったね。
次は全部口に入れるのよ。
ぴょん母 * URL [編集] 【 2010/06/06 00:24 】


手作りクッキーなんて!!
そりゃ大喜びよね~
なんて思ったら!!!

あたし!?
めっちゃビックリなんだけどぉ~~~
しかも大きさもガラも迷うところ・・。後でメールしますねぇ^^
かのん * URL [編集] 【 2010/06/06 05:14 】


おはようございます♪
ご無沙汰しちゃって、m(__)m
5周年、おめでとうございます☆
すごいな~~~、私今2年目、もうすぐ3年目を迎えるんですが・・・
5年、果たして続けているんだろうか?!
ゆるゆる~~~っとぼちびち(笑)

クッキー1個だけ食べるなんて、スゴイ!!
クラッチなら、いっきにいくつも頬張りそうだ!!(* ̄艸 ̄*)
sugar * URL [編集] 【 2010/06/07 08:36 】


う~ん・・・残念・・・。
やっぱり外れたかぁ~(>_<)

当選された方はラッキーですよね。
おめでとぉ~ございます!(^^)!

やっぱり頼んでおいて良かったぁ~。

クッキーがハートてのんがオリバジママらしいよね。
オリバジちゃんも抽選ご苦労様でした。
残りのクッキーは全部あげたん?
ヒカル * URL [編集] 【 2010/06/07 14:12 】


残念~外れちゃった~・・・
当選された方おめでとうございます♪♪
手作りクッキーで抽選とは
さすがオリバジママだわぁ~☆☆
オリバジちゃんもこれは嬉しいよね(*゚ー゚*)ポッ!
とっても可愛い抽選姿が見られて
幸せでした~!!!
そして大役お疲れ様♪♪
また是非参加させて下さいね(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま * URL [編集] 【 2010/06/08 13:22 】


遅くなってごめんね~!!
先ほど、母のメルアドより・・
ご連絡させていただきました。
ちゃんと届いたかしら。
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2010/06/09 20:02 】


わぁ~残念です・・・

当選された方おめでとうございます^-^
外れたけど!楽しみましたぁ~
また!こんな企画宜しくで~す^^
ベルママ * URL [編集] 【 2010/06/10 22:44 】


くうさんへ
可愛いのかな??
前は紙にオヤツ入れたけどいつも一緒じゃだめだな・・って
思ったのよね~
私のハンドメイドなんて・・・もらっていただけてうれしいですよ。
オリバジはいい思いしたと思われます。

まひみかマミィさんへ
ワクワクしたぁ~?
本当はustとかで中継・・・なんて無謀な事考えてました( ´艸`)ムププ
まぁそんな大々的なイベントでもないけどΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
マナーポーチ欲しいの??
うんこさんいれるやつだよね。
うちはマナーポーチあんまり使わないよ~
本当は使うくらいお散歩しなくちゃいけないんだけどね・・・・・・・・・・・・


ぴょん母さんへ
残念でした・・・。
もっとたくさんの方にプレゼントしたかったけど
かばんはけっこう時間がかかっちゃうんです。
ごめんなさい。
全部って!!!!
ぴょん母さんやっぱり面白すぎ!!!!

かのんさんへ
メールありがと~~♪
早めに頑張って作って送ります~~~

sugarさんへ
おはよ~~ございます!!!
sugarさん3年なんだ~
本当にブログって不思議だよね。
私もきっとやめるんだろうと思っていたもん。
私も1つだけパクってびっくりしたよ~
いつもものすごいもん。

ヒカルさんへ
残念でした・・・。
うふ~~頑張って作らせていただきますね。
クッキーね・・・一番小さいのがハートだったのよ( ´艸`)ムププ
ミッキーとかスティッチとか・・私どんだけディズニー好きなの!って
思っちゃったよ。しかもでかいし・・・
残りのは気付いたらパパが全部あげてなくなっておりました・・。

ぷりままさんへ
本当は色んなソフトとか考えたけどいいの見つける事が出来なかったので
ございます・・。
オリバジにとってはうれしかっただろうね~イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
動画撮りたかったけど私の携帯の動画なぜかUPできないのよ。
nikia嫌われてます・・・。

ちゃっく管理人さんへ
メールありがと~~
頑張って作ってお送りしますね。
私もまたメールしまああす!!

ベルママさんへ
いつもお洋服だったけど小物もいいな~って思ったの。
って自分が作って使ってみてものすごく便利だったからなんだけどさ~
次は何企画にしようかしら?
企画ある方がブログさぼらなくていいかも・・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/06/11 05:57 】


こんにちは~
この抽選方法おもしろい^^
消去法で当選者確定なんですね~♪
今回は残念でしたが
すごくたのしかったです~
ありがとうございました♪♪

トレーニングは大人になってからでも楽しめるみたいですから
是非試してみてくださいね^^
lalanon * URL [編集] 【 2010/06/11 15:11 】


すっごい手がこんでいて、
オリバジさんにもウマウマで最高の抽選会ですねー♪
感動しましたわぁ(*^^*)
ハズレてしまったのはとってーも残念だったけど、
発表楽しんで読ませていただきました☆
チョコたん * URL [編集] 【 2010/06/11 16:32 】


lalanonさんへ
次はどんな抽選方法にしようかな?
っていつになるだろうか・・・・。
コマンド今からでもいいんですね。
ちょっと頑張ってみます!!!

ちょこたんさんへ
クッキー始めて作ったけどなんだか楽しかった~
女の子~みたいな気分になれたしね。
また作ろうかな~でも次はクルクル巻く簡単なのにしまぁすゞ(≧ε≦o)ぶっ
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/06/13 00:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
