スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏夏~~~♪


たまには手作りネタを・・・
チマチマと作ってます~♪


夏は暑いので帽子付き~

2010:5a



フリフリホヌ柄つなぎ~

2010:5b

まだ作ったお洋服あるけどいい天気じゃないと写真が撮れない・・・・・。


そして私天才~~って思うアイディア浮かびました!!( ´艸`)ムププ
そのお洋服はまた後ほど・・・。



そうそうプレゼントのBAGですがマリンな感じと
リメイクシーツ(スマーフかケアベア)と選べる様にしようかな・・・
と思ってます。
なので抽選が終わってから制作にかかりますので少しだけお時間いただきますね。

いまのところ
ベルママさん・tomomiさん・かのんさん・ぴょん母さん
しほさん・くうさん・桜餅さん・ヒカルさん
チョコたんさん・さくこママさん・あいさん・ちぃさん
ぷりままさん・はなママさん・まひみかマミィさん

15名です。


よろしかったらポチっとよろしくです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2010/05/27 00:21 】

わんこ服 | コメント(6) |
<<カウプレ抽選は後ほど・・・ | ホーム | ありがとうございます!!>>
コメント
私も

コメント久しぶりぃ♪。
ぜひぜひイベント、参加させてください。
5周年なんだね~。
ってことは、出会ってもうそんなにたつのか・・´▽`。
オリバジママに作っていただいたmeiのワンピ、
もう入らなくなってね・・。
かわいいので、今お友達の子が着てます。むふふ。
わんこ友達じゃないので、たまごちゃんを知らなくて・・
他のおかーさんに「そのワンピかわいー」って言われて
何のキャラか、質問されたんだけど・・何だったっけ?って
メールが来て、笑っちゃったよ。
ちゃっく管理人 * URL [編集] 【 2010/05/27 12:33 】


そうよね~
雨とか暑さとかの日って
こういう好きなことをして過ごすのが1番
なのかもね
帽子つきの洋服なんてナイスじゃない
それ以上に天才的なことv-21
ひらめいたのねオリバジママったら♪
早く発表して~
くう * URL [編集] 【 2010/05/27 18:04 】


こんにちは~
帽子付きも可愛いし、つなぎもハワイっぽい感じで可愛いですね~
えーー 天才~~って思うアイデアなんだろう?? めっちゃ気になる~

↓5周年おめでとうございます♪
5年ってすごいですね・・・
自然体やってらっしゃるから続けられるのでしょうね~
イベント、お付き合いの浅い私が参加させて
いただくのは悪いなぁ・・・とコメせずに帰ったのですが、
もしよかったら参加させてくだいね~^^♪

赤れんがの近くって意外にカフェがないんですよね・・・
アカレンガ内のフードコートか、bills
少し離れた、はまカフェ、
更に離れて山下公園付近のcafe Flower,モトヤ・・・
その辺りをチェックしてみてくださいね
lalanon * URL [編集] 【 2010/05/27 18:57 】


もうね~オリバジのママさんは
天才も天才だよぉ~!!!
すっごく可愛い~~~!!!
こんなに可愛いお洋服を着こなせるコだったら~っていつも思うの・・・
帽子まで作っちゃうんだもん~
凄い~!!!

そんな天才さんが更に天才に
なったものとは何~???
すっごく気になる~♪♪
早くアップしてね~(笑)

そして私までイベントに入れてくれて
本当にありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ
ぷりまま * URL [編集] 【 2010/05/27 23:24 】


オリバジのママさん、お久しぶりです♪
久しぶりに遊びに来たら・・・
可愛いお洋服のオンパレードォ~♪♪
帽子付きのお洋服、こういうの大好きです。
あと、オリバジのママさんにひらめいたアイデアが
非常に気になります(笑)
気になるからまた遊びにきまーす☆
yumiyumi * URL [編集] 【 2010/05/29 16:58 】


お久しぶりです♪
東京でのお礼もしなまま、こんなに日がたってしまいました(^^;)
東京ではあえて嬉しかったです♪
今回は全然はなせなくて、残念だったけど・・・
可愛いオリバジちゃんに会えてうれしかったよ~
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪

↑またまた可愛い洋服ですね~。
私は最近はさっぱりです。ミシンは誇りをかぶっております(笑)
ちっち * URL [編集] 【 2010/05/30 09:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
