スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとうございます!!
たくさんの応募ありがとうございます!
応募締め切りを書くのを忘れてました・・・・。
今月末まで応募を受付しますね。
よろしくお願いいたします~~。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ

今週末はお天気いいのかな・・?
横浜で手作りマーケットみたいなのがあるみたいなんだけど
始めてオリバジ連れて横浜に行きたい!!!
お天気がよかったらお出かけしたいです~~
赤れんがの近所におすすめカフェがあったら教えてください~~!
あ!モトヤさんはぜひ行きたいです。
スポンサーサイト
【 2010/05/25 17:40 】

オリーブとバジル | コメント(8) |
<<夏夏~~~♪ | ホーム | うわ~~~5周年だわ~>>
コメント


すっかり遅くなってしまって
本当にごめんなさい・・・
5周年☆☆
おめでとうございます!!
凄いなぁ~♪♪
でもこうして続けていてくれているお陰でいつもオリバジちゃんの可愛い姿を見られるのが嬉しい~(*゚ー゚*)ポッ!
これからも是非是非可愛い姿を
沢山見せてくださいね!(^^)!
今週末は赤レンガに行かれるのですね~!!
お勧めは断然「billsさん」なのですが、週末はきっとまだ混んでいるかな・・・もしパンケーキがお好きなら、いつか行ってみて下さいね☆☆
パンケーキが激うまうまです~♪♪

そして今日はプリンにお祝いのコメント頂き、本当にありがとうございます!!
とっても嬉しかったです♪♪
すっかりお婆ちゃんですが、また是非会ってやってくださいね☆☆
ぷりまま * URL [編集] 【 2010/05/25 21:51 】


オリバジママさーん、ブログ5周年おめでとうございます~♪

すっかり雰囲気も変わったような???
これからもかわいいオリバジちゃんの日記
楽しみにしてますね~

あっ、イベント!ぜひぜひ参加させてくだしゃい♪
はなママ * URL [編集] 【 2010/05/25 22:49 】


赤レンガ内のカフェゾーンにはワンコOKの半テラス席がありますよ。ガラスで仕切られているから雨の風の日も安心です♪
でも、お席に限りがあるから週末は混んでるかも(^^;
チョコたん * URL [編集] 【 2010/05/26 12:40 】


ぷりままさんへ
お祝いコメントありがと~~!!
たまに放置しちゃうけどそれでも投げ出さずに更新できたからかな・・・。
みんながいたから続けられたと思うのよね。

早速調べてみました~
すっごい近くだしよさそうです!!
雨降らないといいな・・・。
ぷりんちゃんってすっごく存在感っていうのかな・・綺麗なお顔だから私はいつも光ってるな~って思うからおばあちゃんって思わないな。これからも元気でおやつもらいに来て欲しい~~!!!
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/05/26 12:58 】


はなママさんへ
そうなのよ~~たまたま色々見ていたらかわいいテンプレあったので変えてみました。
TOPにするかわいいオリバジの写真なかなか
撮れないのですよ・・・・。

がんばって更新します!!
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/05/26 13:00 】


チョコたんさんへ
そうなんですね~
行ったのは随分前だしわんことは一緒じゃなかったのでドキドキでした。
イベントがあるからきっと混んでるんだろうな・・。
そうなったらどこかで買ってその辺で食べるしかないかな・・まっそれはそれでいいかな。
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/05/26 13:03 】


ブログ5周年おめでとう~♪
ホント、ブログって不思議だよね~。
仕事でも義務でもないのに
こんなに続けられるなんて。
そして、素敵な人たちと知り合えるんだもんね。
これからも、オリバジママのほんわかしたブログを楽しみにしているからねっ。

遅ればせながら、私もイベント参加しま~すっ。
オリバジママのハンドメイド、欲しいのだぁぁぁ。
まひみかマミィ * URL [編集] 【 2010/05/26 16:29 】


まひみかマミィさんへ
ありがとうございます!!!
そうですよね~~私も始めたときはまずは
コメントいただけるって思ってなかったし
オフ会に参加するなんて思いもしませんでした。
オリバジ通してたくさんの方とつながれてうれしいです~
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/05/27 00:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
