スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
代々木公園でまったり散歩

2記事UPしました~~

5月8日久しぶりに代々木公園に行ってきました~
ドッグランの登録する書類を忘れたので園内をお散歩。

0518-3.jpg

行く前にコンビニでサンドイッチを買って食べましたよ~♪
外でランチって気持ちがいい~~
お花も綺麗でたくさんの人でした~♪



暑かったので帽子を被って歩いていたら
わんちゃんが帽子被ってる~~ってたくさん言われちゃった。
ちょっと前はわんちゃんがジーンズ穿いてる~って言われたけど
もうみんな穿いてるもんね。

0518-5.jpg

今日穿いているパンツがpet博で購入したものですよ。
前当てがついていたけど短くって切っちゃいましたゞ(≧ε≦o)ぶっ

梅雨が始まる前にまた行きたいな~~~♪
スポンサーサイト
【 2010/05/18 19:48 】

お出かけ | コメント(6) |
<<CHOCOBI'S BIRTHDAY PARTY!! | ホーム | PET博 2010 in幕張メッセ>>
コメント


↓ペット博行ってきたんだぁ
そーよねーなんか毎年お店も小さくなってる
ような活気がないような・・だよねぇ
早く行った?いいものは早めにゲットよね

代々木公園近いのか~いいないいな
ランじゃなくてもお散歩でも楽しそうじゃない
帽子可愛いよ~
ブラックタンは必要だもんね
チョコも意外と必要なんだよね
れおもグラサン(= '艸')ムププしてたもん
目がやっぱり弱いよねー
言う人には言わせておけv-221だわ
いいじゃんね~♪
くう * URL [編集] 【 2010/05/18 20:45 】


凄い沢山アップされてる~!!!
先日は久しぶりにお会い出来て
すっごく嬉しかったです~♪♪
今回はあまりお話が出来なかったけれど、みんなの元気そうなお顔を見られてとっても嬉しかったです~☆☆
また是非是非お会い出来る日を
楽しみにしています~!(^^)!

そして代々木公園にも行かれたたのね~!!!代々木公園のランは日陰になっているから、夏でも涼しそうだな~なんて思っていたのだけれど、我が家も登録していないの。。。しかも代々木公園にも久しく行っていないなぁ・・・こちらにお邪魔して、久しぶりに行ってみたくなっちゃったぁ~!!
オリバジちゃん♪
お帽子がすっごく可愛い~!!!!
ブラタンやチョコタンのように
カラーの濃いコは被せてあげた方が
良いものね~!!!(^^)!
ぷりまま * URL [編集] 【 2010/05/18 22:23 】


すっかりご無沙汰してしまいましたv-12
お元気そうでなによりです♪

かわゆいお洋服はママのハンドメイドかな???
お帽子までハンドメイド??? 凄く可愛いねv-10
久々にハンドメイドしたくなったよv-106

↓代々木は私も行きたかったのよーーー
いいな パリエロゲットしたんだ~
私も行きたかったよv-406
ステラママ * URL [編集] 【 2010/05/19 00:50 】


くうさんへ
そうなんですよ~~
行ってきました~
数年前に行ったときはすごい楽しかったけど今では・・でした。
でもよかったのは臭くなくなっていた事ですゞ(≧ε≦o)ぶっ
けっこう一番に着く様に行ったけど隣でフリーマーケットをやっていて
行く途中混んでいたよ~

代々木公園は実は自転車でも行けるかも・・・
といっても私は行かないけど・・( ´艸`)ムププ
そうそう最近お友達が帽子が欲しいって言っていて
じゃ一緒に作っちゃえ~って勢いで作ったらなかなかよかったです。
もうちょっと改良しないと・・だけどね。
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/05/19 12:38 】


ぷりままさんへ
うふ~~いつの間に・・でしょ。
私やらないとやらないけどやるとアホみたいにやっちゃうのよね・・・。
ぷりままさんとお話したい事あったのに当日その事すっかり忘れていたし・・。
またお会いしたいですね~~

代々木公園は2~3ヶ月に1回くらい行くかな?
実は近いけど駐車場がめちゃくちゃ混むので行くのやめちゃうんですよね。
この日は空いてました~
登録しなくちゃって思いつつ今年の狂犬病のまだ病院に取りに行ってないしぃ~
取りに行ったら登録しようと思います!
帽子いいでしょ~~
ブルブルしても脱げにくいよ。
太いゴムだからかな??
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/05/19 12:39 】


ステラママさんへ
こちらこそご無沙汰でした・・・。
まめに更新&訪問できなくてごめんなさい・・・。

お洋服はそうそうハンドメイドです~♪
久しぶりにたくさん作ってますよ~
夏のお洋服がないのでねゞ(≧ε≦o)ぶっ
ステラママさんもしようしよう!!!

代々木よかったよ~といってもパリエロしか見てないけどさ~Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
けっこう早く入れたのでDSも遺っていてよかったわ。
お会いしたかったな~~
オリバジママ * URL [編集] 【 2010/05/19 12:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
